嵐さん関連で置いておくところ、はてなブログ版

嵐さん関連の自分のツイートまとめ、その他の所感、覚書など 。ツイートは複数の記事に重複して振り分け貼ることが多々あり。(https://twitter.com/misokakoat5) ※2021年以降、活動中の各メンバーのご活躍も追っている毎日だけど、日記に記録するのは五人の「嵐」ゴトに限定しようかな、活動休止明けまでは

※今日の、「がんばろう潤担」というタグから始まる自分の関連ツイート記録

※今日の、「がんばろう潤担」というタグから始まる自分の関連ツイート記録

☆#がんばろう潤担 のタグ見掛けて心熱くしている。私は嵐ファンになってから、世の中によくあるイメージよりも松本潤さんが実は可愛くて真面目で努力家で、人の繋がりを大切にする人だということを知った。あのライブDVDのメイキングとかを見ても分かる と、潤担の娘とも常々話す日々

☆今朝呟いた、タグ付きツイートを沢山ふぁぼりついしてもらっていることに気付いたわけだが…。よく考えたら何をどのようにしていたら頑張ろうになるのだろうと、ふと考えちゃったね。

☆好きな人を好きでいることって、頑張るっていうより、自然とそうなってしまうものだね。好きな人が好きだし、好きな人が大切にしてる人やものや世界を、好きになってしまう、ってことかな

☆とある作品を、めっちゃ好きになったときの話。うっかり見つけてしまったんだ、それを貶してる場所を…誤解もされてて。そこを見る限り、まるで世界全部がそれを否定してるかのようで、見てて胃が捻れるような。でも見る場所を変えたら、また世界は変わった。好きな気持ちだけ自分に残すことに成功

サランラップか何かの芯を通して狭い範囲を見ているんだ。黒いところを。ちょっとずらして見たら、白くて綺麗な場所も広がってる/っていう視点の融通を取り入れて、好きをがんばろうなんだ、と思ったりする/私が好きと思った人のことを、好きと思っている人が、沢山いる。これはとても嬉しい

☆たとえばだけど、細かいこと言えば、嵐フェスでShake it!を五人で踊ってるのの、五人の体のひねりかたが少しずつ個性の違うのを観ては、ああ良いなあと思って、何度も繰り返して観てしまう私のような者が、この世にもしかしたら他にいるかもしれない。この時代の人に生まれて良かった、とか