嵐さん関連で置いておくところ、はてなブログ版

嵐さん関連の自分のツイートまとめ、その他の所感、覚書など 。ツイートは複数の記事に重複して振り分け貼ることが多々あり。(https://twitter.com/misokakoat5) ※2021年以降、活動中の各メンバーのご活躍も追っている毎日だけど、日記に記録するのは五人の「嵐」ゴトに限定しようかな、活動休止明けまでは

嵐にしやがれ3時間SP覚え(後日記)

※先の土曜日4/15に放送された分を4月17日、仕事に行く前におさらいして
Botにはツイート登録したんだけど、タイムラインにはネタバレに配慮してながしませんでした。というもののコピー



嵐にしやがれ4/15SP覚え1 OP亀梨さん山P相互リスペクト良い。大野さんの「チューしなよ」好きだし「一番いやなタイプの上司」っていう櫻井さんのツッコミ可笑しい(2017)

嵐にしやがれ4/15SP覚え2 THIS IS MJ 三人に惚れ惚れ。アドリブや小芝居の楽しさ。壁ぶち壊す山Pとか、亀梨さんの金八とか。松本潤さん鬼太郎のパパみたいな喋り方めっちゃ可愛い。なのにカッコイイとか(2017)

嵐にしやがれ4/15SP覚え3 イモトさんの登山心得が素晴らしい。櫻井さんと一緒にズワイ蟹しゃぶしゃぶ食べたい。イモトさんのお父さんの愛が素敵。天候により引き返す決断に櫻井さんのアッサリしてる応答が超好き(2017)

嵐にしやがれ4/15SP覚え4 学業仕事両立の話で櫻井さんはファミレスで勉強してた「凄いメニュー詳しいよ」。沢尻エリカさんのぬいぐるみ愛でる嵐さん達が可愛い。沢尻さんの趣味のお話面白い。プリクラみんな盛り可愛い「全体的に相葉さんが面白い(二宮さん談)」(2017)

嵐にしやがれ4/15SP覚え5 多彩な才能を持つ星野さんと大野さん「スポーツはやらないけど踊るのは好き、競争に興味がない」共通点。同い年呼び捨て良い。七之助さん繋がりで松本さんとも縁ある星野さん。オトコ飯雰囲気癒され。犬と大野さんと星野さん可愛くて最高(2017)

嵐にしやがれ4/15SP覚え6 バスタオル洗濯を巡る話、ずっといける大野さん、菌の繁殖が心配で毎回洗う相葉さん松本さん、受けて立つ二宮さん。夜中のポテトについて盛り上がる米倉さんと相葉さん良い。ポテト一口毎に倒れる櫻井さん良い。米倉涼子さん全般的に可笑しい(2017)

嵐にしやがれ4/15SP覚え7 二宮さん高梨沙羅さんスキージャンプゲーム対決。二宮さん「ゲームは本業」ジャンプスーツ似合う。VR体験、恐い。ジャンプの過酷さが垣間見られ。ゲームの決戦ハイレベル。二宮さんのマニアックな物真似セレクト電波少年チューヤン(2017)

嵐にしやがれ4/15SP覚え8 ゆずの隠れ家。X JAPANが栄光の架け橋に影響。Yesterday and Tomorrow は「嵐さんが歌ったらいいなと思って作った」パラダイス銀河のゆずバージョン演奏、爽やか。相葉さんも時々A・RA・SHI口ずさむという(2017)

嵐にしやがれ4/15SP覚え9 ゆず作曲で相葉さん作詞の嵐メンバー愛溢れる歌「嵐色」が素敵。「寝てないよ、だけどハッピースマイル」の詞が愛し過ぎ。パーカッション挟む相葉さんの表情面白可愛いしブルースハープ沁みる(Hello good-bye思い出す)(2017)

嵐にしやがれ4/15SP覚え10 さんまさんの真似する大野さん超良い。24時間テレビのパーソナリティー発表あり。櫻井さん亀梨さん小山さん、頑張って(2017)