嵐さん関連で置いておくところ、はてなブログ版

嵐さん関連の自分のツイートまとめ、その他の所感、覚書など 。ツイートは複数の記事に重複して振り分け貼ることが多々あり。(https://twitter.com/misokakoat5) ※2021年以降、活動中の各メンバーのご活躍も追っている毎日だけど、日記に記録するのは五人の「嵐」ゴトに限定しようかな、活動休止明けまでは

VS嵐の阪神チーム回、個人的な覚え書きをここに書く

VS嵐阪神チーム回、木曜日に放送されてなかった地域もあることだし、個人的な覚え書きをここに書く

VS嵐5/11覚え1 いつもの二宮さん発・貴族探偵情報。カット数多い、相葉さん朝の五時まで撮影。櫻井さんも映画12ページ喋りの話。オチ面白い。チーム兵庫に対する千葉よりの東京

VS嵐5/11覚え2 陣内孝則さん語る、17年前の嵐さん「翔くんとかニノとかトイプードル位の大きさ」かわいい。『やったるJ』の貴重映像。横山くんや滝沢くん長谷川くん生田くんも映る。村上くんとおトイレで遭遇の話

VS嵐5/11覚え3 ピンボールランナー阪神仕様。大自然ゾーンの存在。陣内対決激しい智則さんのお兄さんの名前「たかのり」嵐チームは松本さん。橋本さんの住む地を気にしてくれる松本さんと嵐のみなさん

VS嵐5/11覚え4 初めて見た有名人、小学生の大野さんは桑野信義さん、二宮さんはオーディションで滝沢くん。重盛さと美さんがバス釣り村田基さん。この件で大野さんと盛り上がり

VS嵐5/11覚え5 バルーンシューティングで調子が出てなかった相葉さんに櫻井さん「貴族生活が長いんじゃないですか?」

VS嵐5/11覚え6 初めて見た有名人、櫻井さんは1993年のサッカー日本代表。都並さんに頭ポンポンされた思い出。松本さんは中村雅俊さんと沢田研二さん。相葉さん小学生でテレビに出てラッシャー板前さんとPK戦。「3日くらいラッシャーさんキライでした(笑)」