嵐さん関連で置いておくところ、はてなブログ版

嵐さん関連の自分のツイートまとめ、その他の所感、覚書など 。ツイートは複数の記事に重複して振り分け貼ることが多々あり。(https://twitter.com/misokakoat5) ※2021年以降、活動中の各メンバーのご活躍も追っている毎日だけど、日記に記録するのは五人の「嵐」ゴトに限定しようかな、活動休止明けまでは

Johnny's World Happy LIVE with Youの配信も観られる6月も嵐さんのことがもちろん大好き毎日。ARASHI's Diary Voyageも引き続き楽しみ。カイトの発売も予告された。とてつもなく嬉しい。そしてFace Down : Rebornも大好き

嵐さんのことが好きという、自分のツイート等をまとめておくところ。の、2020.6.15以降。例によって、別記事との重複あり

https://attt5attt.hatenablog.com/entry/20200501/1588258800 の続き。
嵐のワクワク学校オンライン感想については↑5月の記事に置いた。

※Johnny's World Happy LIVE with You(ジャニーズワールドハッピーライブウィズユー)について詳細

https://www.johnnys-net.jp/page?id=happylive

Johnny's netオンラインにて、2020.6.15〜6.21 各回20:00〜配信される。アーカイブは各回、1週間観られる。
1day視聴券はJFC会員2500円、一般3000円。
収益はSmile Up ! Projectを通し医療従事者向け支援活動に充てられる。
私は、嵐さんの出演する6月16日の視聴券を購入済。
なお、6月15日のダイジェスト回は無料で観られるとのこと。
以前、松本さんがインスタストーリーで、久しぶりに嵐さん5人で一緒に歌って踊ったのが楽しかった(主旨)と伝えてくれているので
私もめちゃめちゃ楽しみに待ち。
主婦ゆえ、家事等で夜8時にリアタイで鑑賞するのは難しいかもしれないが、アーカイブが1週間でも観られるようにして頂けるのはありがたい。

RT "嵐のニューシングル「カイト」が2020年7月29日(水)に発売決定!
#嵐 #ARASHI

▼詳細はこちら
https://t.co/ijk69l8xWd https://t.co/pIT79xjsyi "

https://twitter.com/arashi5official/status/1272348349744611330?s=19

※初回限定盤…
「カイト」ビデオ・クリップ並びにメイキング
特大ブックレット
・通常盤…
「カイト」の他に
国民祭典奉祝曲「Journey to Harmony」を含むカップリング3曲

※ジャケットに大野智さんの絵

※FC会員向けには更に嬉しいお知らせがメールされたのだった。何なのかは、ここでは内緒。

…こんなの全種欲しいに決まってる!
2020.6.15 予約開始。アクセス集中して、なかなか繋がらない(FC会員限定のページ)


☆嵐さんの新CD、大好きな「カイト」もメイキングビデオ(初回盤)も、Journey to Harmony(通常盤カップリング)も本当に楽しみで楽しみで楽しみ…!
https://t.co/yhOclMVLKJ

☆FCのほう、クレカだけど、辿り着いた…予約できた…ああ…待った甲斐があった
(FC会員限定盤の販売フォームのページになかなか繋がらなかったが、四時間半粘ってようやく。おそらく、このFC特典のは枚数限定ということで…早いもの勝ちだからFC会員が必死にアクセスしたのだろう。受注生産にして欲しいという声も多々見かけた。)

☆櫻井さんのオトノハ拝読…200回おめでとうございます…ファンへのお気持ちが今日も本当にありがたくて(2020.6.15)

☆嵐さんのストーリー日替わり本当に楽しませて頂けたの、ありがとうございました…あの可愛いの、あの素敵なの、あの面白いの、幸せ…全部ありがとうございました。


☆カイトFC会員限定盤、転売じゃなくてきちんと欲しい人が買えたらいいね…。増産要望は、匿名のSNSで言うより、文責はっきりした意見としてFCに届いたほうが良いので…FCサイトの、「お問い合わせフォーム」(メールフォーム)→「お問い合わせ種別」→「その他」→「ご意見・ご要望」で書きたい/カイトの限定数量には、様々な事情があるのだろう。これまでの物理的CDの売れ方とFC会員数が果たして見合っていたかどうかにもよるのかそこは推測の域を出ないし、表面に出ない色々な配慮もあるのかもしれないし…用意してくれたことへの感謝とともにメールでリクエストする

https://www.fc-member.johnnys-net.jp/support_faq/detail/id/360014544612

※その後、FC限定盤の追加発売が決定したとのお知らせメールが会員に送られてきて、とても安堵した。ありがたい…。その詳細情報は、ここでは、内緒。


☆Twenty★Twenty、佳き…!
RT https://twitter.com/oricon/status/1272605054407569409?s=19
(嵐さんや他グループのコメントもあり↑)

ジャニーズ事務所、期間限定ユニットTwenty★Twentyによるチャリティーソング「smile」
先行配信6月22日、CD発売8月12日
櫻井和寿さんの作詞作曲。
Smile Up ! Project活動の一環。収益は新型コロナウイルス医療対策への支援に。

☆わあ…Twenty★Twentyの可愛いサイト…私もハート(小)を押し続けてハート(大)を作ってきたよ
https://t.co/L8EKerFb4p


☆Johnny's World Happy LIVE with You第1夜視聴。V6さんキンプリくん嵐さん素晴らし…この値段でアーカイブ何回も観られる…医療支援に少しでもお役に立つことができるのも嬉し。あとで追記欄に感想メモ置きます https://t.co/n3RmVr6ZqD

☆V6さんやキンプリくんの、まだ存じなかった曲もどれも素敵で、特にV6さんFull Circleとか、キンプリくんYOU,WANTED!など好き…そして数々の曲が届けてくれるメッセージにあったまるし、

☆そして大好きな嵐さん5人が同じステージで嬉しそうで幸せ…ライブ臨場感…演出素晴らし…あの曲を更にあんなカッコ良く聴かせ魅せてくれて…今だからこそのタイムリーな選曲から伝わる心が温かくて各曲によってのテイストの違いも楽しくてハッピーでした。
#JohnnysWHLwithYou

※上記ふせったー追記内の嵐ステージの感想

・嵐さん(私の推しグループな為、言語化うまくできない)

a Day in Our Life : Reborn
好きオブ好き。心の底から勇気をくれますね…
大野さんと松本さんのハーモニー大好き、
ラップ組も、ソロダンスカッコ良!
つまり、どのメンバーの良さも出ちゃってる流石…

夏疾風
高校球児へのエールでもあるよね…
あの相葉さんの仕草や声に涙腺やられます。
ていうか嵐さんの歌声、全体的にいつも以上に力強くて熱量

櫻井さんの「このプロジェクトにご参加」が好き
「楽しいっすね!本業ってこれだよね」相葉さん…感動…
ワクワク学校に関してのトークも佳き

ワクワクハピネス体操2020
ここでハピネス体操…!そういう嵐さんが大好きなんですよ、
突然体操のお兄さんの雰囲気、国民の福利厚生を担う…
Smile Up ! Projectだった…
ハードな体操しながら息切らしながらの相葉さんの声の美味しさ…
「秘密」振付イイネ…6月16日時点で36歳の二宮さんの秘密ダンス…可愛い
そこからの雰囲気切り替え嵐さんカッコ良いにも程があるのだった。

Daylight
分かります…人心に寄り添いますね…この歌を聴いてるとひとりじゃない感じがする。ラップも詞沁みる…ダンス美し…カメラワークGJ…客席の星空…99.9刑事専門弁護士、観てますよ…

Face Down 
赤黒あの衣装にあの「untitled」OP興奮まで思い出すしめっちゃ合ってる頭良いなあ…!ダンスも素敵…背景動画良い、買いたい…!鍵のかかった部屋、観てますよ…
カッコ良いよ振り幅が!もう!

Love so sweet 
ふぁぁ…(言葉に尽くせない)愛に溢れてる可愛さ多幸感ありがとうありがとう…

☆選曲といえば…V6ファンのかたのツイートを拝見して気づいた…。そうですね、嵐さんの1曲目にV6先輩やそのファンの方々への思いもあるかもしれないですね

☆このハッピーライブで嵐さんの歌った曲&体操した曲…元歌が何かしらメンバーの出演した番組と関係がある、それが5人全員の分がある…ってことも実にバランス良く選んであると思うわ

☆#二宮和也誕生祭 頭よくてツッコミ冴えて面白くて、ヒトへの洞察力観察力そして温かい心、不意に見せてくれる嵐さんへのとてつもない愛、こんな多才を嵐に還元するの徹底してる、感涙…千切れても嵐さんと繋いだら離さないハンバーグクリームパンなお手手、そして、

☆また今日と同じ明日がくるのウィスパーボイスの色気とか超大好きですので今年もずっと幸せでいて……何といってもステージで嵐の皆さんと歌い踊るセクシーキュートでマイクロ高速ウィンクな二宮さん大好き。『浅田家!』の公開も楽しみ。37歳おめでとうございます。ハピネスに包まれてください!/『また今日と同じ明日が来る』でした、誤字すみません…/
というわけで今は二宮さんの若い声が可愛い『秘密』を聴きつつ家事へ…

https://t.co/KaZqG3RZap

☆私が好きな二宮さん出演連ドラ…、南くんの恋人山田太郎ものがたり流星の絆フリーター、家を買う。、弱くても勝てます、ブラックペアン、なのですが特に特に、フリーター、家を買う。これめっちゃ大好きなんですよ…このツイ観た方々の心に注ぎたい…全話ならびにSPもいつか観て…お薦め
(6月17日)

☆オモテで分かりやすくメンバー同士が仲良しな言動を見せるのをこの目で見ないと心配してしまう気持ち、を別にそんな悪いとは言わないけども、何の情報を前提にそんな心配してるのかによっては問題…外野の無責任な噂話をもとに推しを見る目が曇ってるんだとしたら推しに失礼なことだと思う

☆推しがオモテに出していることの後ろに、こちらには思い到らないこと(番組の趣旨とかメンバーのスケジュールとか今後の活動の様々な事情とか等)があるだろう。その窓からこちらに見える景色から推しと他メンの関係性をネガティブに解釈するのって、推しから見ると心外なんじゃないのかなあと…

☆いろいろな感じ方があることは否定しないんだけど、そういうネガティブな推測をしがちな人と私が合わない。なのでモヤモヤする人にモヤモヤさせられる確率を下げるために私は(私の場合は)Twitterに於いてなるべく、箱推しか、箱推しに近い人をフォローするようにしてる

☆例えばその時は自担の歌割り少なくても、別の機会には結構あったり、あの時は推しの出番は多かったけど別の時は少なかった等トータルで見ればバランス取れてる。なんならメンによっては2番まで聴かないとソロパートないこと多々あったが、見せ場の多少で一喜一憂する人の思念を見てると疲れる

☆メンバーの中に特別に好きな人が心にいればその自担の過去ドラマ全部再放送してほしい気持ちになるしあれもこれも観たい観てほしいなぜあれは発売してくれないのSPドラマ希望映画化希望とか叫びたい時もあるだろうけど、それをもし他者のせいにして恨んだら他者のみならず推しをも傷つけちゃうでしょ

☆ライブ映像を観てもボヤージュを観ても紙芝居を観ても何を観てもどう考えても、嵐さんが嵐さんを大好きなことであるよ…幸せ

☆#JohnnysWHLwithYou 嵐さんのa Day in Our Life : Rebornで作り出される世界が特にカッコ良くて何回も観て浸ってしまってた

VS嵐面白かったね、OPトーク二宮さんお誕生日おめでとうだったね…去年の誕プレあのお靴のお話楽し…大野さんの「いつも産んでくれてありがとう」のバリエーション…!

☆webで読める、嵐さんのweiboのページ、これhttps://t.co/ctOA5ZLQj1

https://t.co/RMBmjy91L8 

二宮さん、「生日快乐!」

☆そして二宮さん、この道を選んでくれてありがとうございます…!

#二宮和也入所24周年
#二宮和也入所24周年おめでとう
(2020.6.19)

☆人と人があったかい気持ちで繋がる素敵なリリックが漂う、あの空間で、心強いラップ、躍動感イケまくってるダンス、切ない綺麗なハーモニー、これら同一曲内に全部成立してる…a Day in Our Lifeがa Day in Our Life : Rebornに進化して更に立体的に嵐さんの軌跡を体現してくれてるステージ、大好き(Johnny's World Happy LIVE with You)

☆3月30日のCDTVライブ!ライブ!での嵐さんのOne Love : Rebornを観られた時も思ったけど… Rebornシリーズをステージで嵐さんがパフォーマンスしてくれるのを観るの超めちゃめちゃ大好き。曲の世界観があんなに素敵になるんだ…って…嬉しい

☆やあ…それにしてもいろいろな担当さんをフォローさせていただくと、自分のTLから見る世界とフォロイーさんの見るTLの世界は、被るところもありつつやはり違う景色なんだなあと時折思い出させてもらえる

☆嵐さんのインスタ、また時々は各メンバーのストーリーも配信してくださると嬉しいなあ…ご無理のない頻度で

☆夏疾風のあの、肩を前後にどんどんって揺らすところ、大好き
/夏疾風のダンス、生命力と伸びやかさに憧れるなあ…

☆Johnny's World Happy LIVE with Youの嵐さん、Daylightの客席星空もLove so sweetの虹の光も綺麗で涙ぐんでしまうんだけど…そこに挟まれるFace Downの闇もカッコ良くて

アーカイブあるうちに繰り返し観ちゃう。ハピネス体操で相葉さんの突然の「秘密だよ〜!」って掛け声を聴いて、ん?秘密?ってなった人がいるかもしれないと思うと楽しくなる。他Gファンの方々の記憶中に「秘密」を置いてもらいたいよ

☆で、気づいたらまたa Day in Our Life : Rebornに戻って繰り返し観ちゃうという…詞の中で活き活きと歌の世界を表現する嵐さんの動き表情雰囲気何もかもカッコ良くて演出も大好き、何回観ても

☆このハッピーライブのセトリ、やっぱり頭良いなあ…チャリティーの意義にも沿ってるのは勿論のこと、嵐さんのいろんな魅力…強いとこ優しいとこ雄なとこ綺麗なとこユルいとこ面白いとこ温かいとこキラキラなとこ等

嵐にしやがれ面白かった!(2020.6.20)
https://twitter.com/misokakoat5/status/1274343670108446720?s=19

☆はぁ…早く新型コロナ収まらないかな。推しの方々がぎゅっとしてわちゃわちゃしていられる世界が早く来ないかな

☆#嵐のワクワク学校オンライン 運に頼らなくても登校でき、アーカイブで期間内は何回も観られて、医療支援に参加させてくださって、新型コロナに打ち克つ心構えを楽しく学べて、嵐先生や生徒の皆さんの宿題を通じて人生を幸せにするヒントや人の可能性の大きさ教えて貰えてこのお値段とは有り難過ぎる/
ので、可愛いお役立ちグッズの購入で、また少しでもSmile Up ! Projectに協力させて頂きたいです。到着が楽しみ。特にスマホスタンドやバジル栽培セット、嬉しい(期間限定販売、7月31日23:00まで)
https://t.co/WCjMEUWLaJ

☆#TwentyTwenty #smile
ゆっくり心があたたまる歌ですね、好きです…!

おすすめの曲… smile by Twenty★Twenty
https://t.co/whqQ3OF5OE

☆Twenty★Twenty smile

癒やされる…

※ダウンロードリンクhttps://t.co/Au2coPkoXd

https://twentytwenty.lnk.to/smile

☆やはり嵐さんの歌声が大好きだな…各々の声は勿論のこと、ハモリもユニゾンも大好き…というかユニゾンに到っては「嵐」っていう人が歌ってる声として大好き…ということを再確認してしまう。

☆Johnny's World Happy LIVE with Youのアーカイブを観られるのも今日を含めてあと2日。ハピネス体操をこのライブ観てお手本とともにできるのも、あとわずかな時間…筋肉鍛えると体温上がって免疫力に良いというからね、楽しもう…とは言え視聴中は素敵な嵐さんを観ることに忙しくなってしまう
(2020.6.22)


Face Down : Reborn…?楽しみ!/FC動画も楽しい…あのリモートチャレンジ面白、幸せ…そしてFace Down : Rebornめっちゃ楽しみ…あと、心待ちにしているParty Startersのことも聴けて良かった…調整中だけれど必ず届けてくれると力強く請け合ってくれる嵐さんにありがとうありがとう…
(2020.6.23 ファンクラブ会員向けメッセージ動画視聴。デジタルシングルFace Down : Rebornがリリースされ6月26日に配信開始というお知らせを受けて)

Face Down : Rebornのお知らせも嬉しいし、嵐さんによる二宮さんハッピーバースデーお祝いサプライズが楽しいなあ…松本さんから差し込まれた、あれ…尊いな…二宮さん改めてお誕生日おめでとうございます…可愛い…ロウソクの色も…良いよねえ…(嵐インスタストーリー)
https://t.co/42BtqmHosP

☆ロウソクで思い出したけど、二宮さんがあの火を吹き消す前に、五本五色しっかりこちらに見えるように向きを変えていたのが、大好きポイントのうちのひとつ

☆ホントだ〜!嵐さんのインスタ、今までのストーリーをまとめて置いてくれてる途中なのかな、メンバー毎にhttps://t.co/HOHxRScG7u /ありがたいなあ…あのもう一度観たかったストーリーが、また見せてもらえるなんて/ 2020.6.23 13:57時点、嵐メンのインスタストーリー抜粋ハイライトAMNOS5つ揃えて置いてくれてる…もうね…大好きの極みですよ…

☆ストーリーは端末録画保存をしないで24時間以内の自分の網膜と脳内記憶に焼き付けるのみで頑張ってたので、抜粋とはいえあの素敵なのとかあの可愛いのとかもハイライトに復活させてくれたの大歓喜ですよ嵐さん…

☆相葉さん…なんか…すごいチャレンジしていらっしゃる…!(ストーリー)

☆ホントめっちゃお洒落…Face Down : Rebornのジャケット
https://t.co/cdrM1KlKSu

☆そうだ…あと2時間後には観られなくなっちゃうのだ。Johnny's World Happy LIVE with You 寝る前にもっかい観ようっと
(2020.6.23)

☆#JohnnysWHLwithYou アーカイブ 配信期限ぎりぎりまでV6さんキンプリくん嵐さんの第1夜のおさらいして楽しかった…温かい趣旨に沿った心尽くしのセットリストや演出も…素敵なパフォーマンスも…ずっとずっと観ていたいと思ってしまう…思い出して泣いてる。ありがとうございました…!

☆話は変わるけど…いまもしも私に海外の友達がいて、嵐さんのことを布教するとしたら、嵐公式YoutubeのRebornシリーズやTurning UpやMVやライブ等の動画は勿論のこと、加えてJaponismコン円盤と、心の空MVが宣材になると思う

☆カイトのカップリング曲も楽しみ…!こんなにいろいろ用意してくれてありがたや

☆去年の今頃。ARASHI 5x20 AII the BEST!!1999-2019の初回限定盤①と②と通常盤に浸りきってた。①5×20のMVを観るたびに感涙して、②に付いてるライブクリップ夢中で取っ替え引っ替え観て、歌番組と冠番組で嵐さんが披露してくれたパフォーマンスを録画したの繰り返し観て…そういう頃だった

Face Down : Reborn リリックビデオまさかこんな涙腺にくる歌になるとは思わなかった。いま世界のどこにもいる人の不安や寂しさ、に、どこに離れていても手を伸ばし心を側に置いてくれる人がいるんだと信じる…その虹を信じて闇から引き出される #嵐 #FaceDownReborn (2020.6.26)

☆そういう…この原曲の元々ある虚無感をも、展開して心救われるようなメッセージに変換してRebornできる嵐チー厶、天才だった…BloodPopさんのアレンジも、めっちゃカッコ良いし

Face Down : Reborn Official  Lyric Video

https://t.co/urWTECJsJu

☆詞の意味を踏まえて聴きながらFace Down : Rebornのジャケットデザインを観ると、そうか…そうなんだと…人々、ひとりひとりが闇から向こうに虹と繋がり世界を観てるんだと思うhttps://t.co/4oJYGF1ZLg

SpotifyFace Down : Reborn、歌詞が早く同期されて欲しいなあ…
https://t.co/QWFldINWwv
疾走感…!

☆YouTubeMusicのFace Down : Reborn(嵐)にも秒で高評価押すよ…聴けば聴くほどカッコ良さ切なさ…謎めいてるのに爽快感もあるっていう曲調好き、嵐メンの声も大好き #ARASHI #FaceDownReborn

https://t.co/hxMkI3dGmR

☆このFace Down : Rebornの歌詞、初っ端から心強い宣言だよね…閉塞感の中にいる人間のところに、精神の榎本径と嵐チームが色を纏って駆け付けてくれる。「密室は破れました」と必ず請け負ってくれる

☆原曲Face Downの詞にある「色をなくした 孤独な夢」、そこにかかった鍵を開けるのは自分の影かもしれない、そこにはこんなに豊かな色彩があるんだね、だからFace Down : Rebornでは自分を見つめて本当の気持ちを語ることで気付きひらける何か…

☆破れない密室なんてこの世に存在しません、ね!/つまり影も残さずに素顔を見せないままエスケープなんかしないで、"Tell me"…そうすればきっと…      

☆はい… Rebornシリーズ全曲をライブで歌って踊る嵐さんを想像するだけで楽しみで爆発した


☆嵐-Face Down : Rebornの "Since I heard you say my name"っていう詞からも、なんか考察が深まる気がする。名前のある個々の人間として互いに認識する認識されることが大事というか。人と繋がって光に向かうには(各々が持つ、自分だけの本当の)「名前」で呼ばれることから始まるっていうか…

☆面白い…面白いよ…この曲。嵐さんのFace Down : Reborn


☆ARASHI's Diary Voyage10は世界中に巻き起こす嵐さんのことだね!6月30日配信楽しみ

※ARASHI's Diary Voyage10『世界中に嵐を』予告https://youtu.be/2cNrZ1Jtsdc

☆嵐さんのSNSも楽曲デジタル配信もTurning UpもRebornもARASHI's Diary Voyageも私には既にめっちゃ嬉しいのに、そのうえVoyage10を観てしまったりしたらきっと尚更、ありがとうの気持ちが高まり過ぎるおそれがある

☆今までの私の傾向として、Voyageの予告を観ると泣きたくなって、本編を観ると涙より幸せな気持ちが勝ってしまうということが毎回起こる。いま第10の予告を観ている段階でもなんだか泣きたくなっていて

☆心置きなく嵐さんがやりたいことをできることを願えること自体が私にとって楽しみなことでもある。特に毎回のARASHI's Diary Voyageを観るとそう思って幸せ…だけどたいてい、予告を観ると何か切なくなってしまう。なので尚のこと早く本編を見たくなる

☆明らかに私は「各構成員の個性がしっかりありつつ調和しているグループの、その個性が全体を織りなす様子を、愛でる」ということをいつもとても好んでいるな…嵐さんのファンになるようにできていたのかもしれない

ラジアンのやまだひさしさんと松本潤さんのトークを聴き始めました
(※ラジコフリーで)
2000年4月3日の嵐音の音源を流してくれたんですね!20年前の嵐メンバーのラジオの声を聴ける/「嵐音」第一回の音源面白い…このラジオ出演時のことを松本さん語ってくれてる、楽しい

☆このラジアンに嵐を代表して出演した松本さんの、出演経緯の説明も好き。ラジオ嵐音から嵐さんが得たこと沢山あったんですね…あとパンツのお話可笑し。やまだひさしさん、あのデータを松本さんにプレゼント…佳き…。貴重トーク聴けて嬉しい…許可を取ってくれてありがとうございます #ラジアン/Face Down : Reborn も流してくれてありがたや…!

☆やまだひさしのラジアンリミテッドF│TOKYO FM│2020/06/26/金 25:00-27:00 嵐音の第一回放送音源を聴きながらのやまだひさしさんと松本さんとのトーク、当時の嵐さん達振り返り、面白くて。聴けて良かったです。ありがとうございます https://t.co/3rN3c5DCUC

☆嵐さんのMVのメイキング、ライブ円盤特典のドキュメンタリー、ARASHI's Diary Voyage…等を拝見するたびに思うことは、/
私などが「あ〜カッコイイ!素敵…神コンテンツ…」と毎度ただただ幸せを貰ったあの曲あのステージあの配信企画どれもこれもは、それを届けてくれるまでにこんなに嵐メンバーチームとアーティストさんやスタッフさん多くの方々と時間と労力知力体力尽くして作って届けてくれたんだことを知る

☆スタッフさんアーティストさん協力してくれる多くの方々にも感謝…の気持ちで嵐さんはメイキングや裏話を伝えてくれているのではと「untitled」の「嵐の嵐会」を観てもそう思う。例えばあのライブで観やすいステージ設備を実現してくれた技術の件ひとつとってもそうだ

☆#FaceDownReborn Face DownFace Down : Rebornこの2つの曲の対比が好き…ひとつの世界の、或いはひとりの人間の、或いはひとつの概念の、持っている2つの側面や別角度からの視点を、ネガとポジのように2曲が照らし出す感じが好き。嵐さんのRebornと原曲の聴き比べがいつも楽しい

Face Down : Rebornの序盤で歌われる詞、" Open heart , All my walls have fallen down " に私は鍵開け名人榎本径の存在も感じると同時に、嵐さんのまだ見ぬ世界への挑戦も感じる何か。世界と繋がるには…人の心の扉開けるには…まず自分の扉を開けるんだよねそうよねとつくづく思わされる

☆アラフェスのライブって、嵐さんが嵐を素材に楽しく遊んでみせてくれてるところが好きだな

☆Rebornシリーズも嵐チームが嵐曲を元に自由な発想で新しい表現での「嵐」を見せてくれるの楽しい。原曲も大好きだからこそ楽しい。過去の、今の、これからの嵐もどれも素敵でどれも手に取れるようにしてくれてありがたいです

#ARASHIReborn
#aDayinOurLifeReborn
#OneLoveReborn
#FaceDownReborn


☆嵐さんの #リモート紙芝居 第8弾で一旦最終公演とのこと。ステイホームに楽しい企画をありがとうございました!またいつか観たいです。

☆『あひるのおうさま』https://youtu.be/ajAL-DKtcOk
紙芝居集団としての嵐メンバーの個性たっぷり面白い演技を堪能できたし、あの方の初ナレーションも良かったし、皆さんノーミス素晴らし。振り返りトークも好き。

https://t.co/HdUYkQ9hYJ ホントだ、カイトのジャケ写めっちゃ素敵…カップリング曲の詳細も。ありがとうございます。到着が待ち遠しいです

☆大野さんの描いた絵が手元で保存できるのもありがたや…嬉し…。

☆2015年のJAL飛行機絵や、2019年の24HTVチャリT絵の時や、2020年ワクワク学校での絵にも、拝見した時に思ったことなんだけど…大野智さんの絵の色遣いから感じられる、世界の多様さとか人間の多彩さとか包み込むようで、そして嵐さんへの愛も伝わってくるの(私が勝手に受け取ってるだけでも)好き

☆詳細写真だけでもこんな感動するのに、実物が到着したらどうなっちゃうんだろう、カイト絵

☆素晴らしいお人…大野さんが嵐にいてくれて本当に嬉しい


☆・ARASHI's Diary Voyage第10話を観られました。嬉しいです
・二宮さんのストーリー…はぴば可愛い…お祝い良かったですね…!
・嵐のワクワク学校グッズショップで嵐さんの動画、ありがとうございます
・生徒の皆さんの宿題が集結したモザイクアート、素晴らしい
/っていう、尊さを短時間に摂り過ぎたことで胸がいっぱい/しかも今日は30日、Enjoyも楽しみに待てる嬉しみ
/もう…ボヤージュについては嬉し涙が出てくる一方なんだが、この涙を分析して説明することができない

☆嵐さん、やはりメンバーへの信頼が強…存じ上げてたけど…何度も気持ちをメンバーに確認するメンバー5人の心はひとつなの存じ上げていた通りで嬉し…まだ見ぬ世界へチャレンジできる嵐さん素敵。その喜びも旅路もファンと共有してくれて信じてくれて幸せ #Voyage 第10話

☆嵐の曲を聴く海外アーティストの方…あの褒め言葉嬉し…あの曲そんな以前からあんなふうに準備してくれてたの…あのレコーディング生歌の声も表情全て好き…あの○○○○○も観られて佳き…あのステージ裏側のあの痛みあの苦労、如何…人を楽しませるため…嵐メンに尊敬の念がとどまるところ知らない

☆ARASHI's Diary Voyage 10 『世界中に嵐を』https://www.netflix.com/title/81219073?s=a&trkid=13747225&t=cp #ARASHIsDiaryVoyage

☆#Voyage 10の大野智さんが(メンバーに)何度も「大丈夫?」と訊かれた際も大丈夫だと答えた(主旨)件や、昔から嵐は新しいことに挑戦するグループであると語るところ、…世界を目指す姿勢も、ずっと嵐の精神なんだなと、良く分かる

☆私はどちらかというと相葉さん贔屓の嵐5人のファンだけど、やはりARASHI's Diary Voyageで垣間見える大野さんにも、嵐のリーダーなんだなあ…嵐メンバーのお互いの信頼がこんなに好き…!っていま特に心が温まってる #大野智

https://t.co/xJykbeAKAr

☆松本さん、Enjoy更新ありがとうございます。長い時間をかけて準備して届けてくださった素敵なコンテンツを楽しませて頂いて幸せです。走り続ける嵐さんを応援しております。(7月1日)


(区切りの良いところで新ページに引き継ぐ予定。
https://attt5attt.hatenablog.com/entry/20200701/1593549384