嵐さん関連で置いておくところ、はてなブログ版

嵐さん関連の自分のツイートまとめ、その他の所感、覚書など 。ツイートは複数の記事に重複して振り分け貼ることが多々あり。(https://twitter.com/misokakoat5) ※2021年以降、活動中の各メンバーのご活躍も追っている毎日だけど、日記に記録するのは五人の「嵐」ゴトに限定しようかな、活動休止明けまでは

嵐さんのデジタルシングル『Party Starters』に関する私のツイート、感想、など(事前のお知らせ関連も含め)

Party Startersに関して置いておくところ。随時、追記更新予定。
※他ページとの重複あり
※2020年6月2日に、Party Startersについて公式さんからお知らせあり。
https://twitter.com/arashi5official/status/1267626970952564736?s=19

※FC宛のメールには、発売延期とあり。
アメリカで起こった人種差別問題に絡み、音楽業界のストライキが関係しているらしかった。

☆えっ今気づいたよメールに…嵐さんの新曲発売延期なんですね…でも楽しみにお待ちしてますParty Starters

※6月23日には、Face Down : Rebornのリリース告知を含むFC向けメッセージ動画が配信された。

☆FC動画も楽しい…あのリモートチャレンジ面白、幸せ…そしてFace Down : Rebornめっちゃ楽しみ…あと、心待ちにしているParty Startersのことも聴けて良かった…調整中だけれど必ず届けてくれると力強く請け合ってくれる嵐さんにありがとうありがとう…

※2020年10月。なんとなくパーティーっぽい嵐さんの美しいInstagramが上がっていたり、ソフトバンクの新CMにParty Startersらしき歌が流れていたり、10月19日に配信されたARASHI's Diary Voyageの15でもParty Startersと思われるあれとかあれとか…

※なので、世界情勢の影響で保留になっていたParty Startersは、いよいよ届けていただけるのかもしれないと、期待膨らみ。

☆インスタの相葉さんが手に持ってる「Y」は、PARTYのYかなあ?(予想)ああ…次の嵐さんの投稿もめっちゃ楽しみ

☆嵐さんから嬉しいお知らせを頂いていた…わあい…FCメッセージ動画大好き(10月20日

(嵐デジタルシングル『Party Starters』のリリース情報。
10月30日0:00〜
ダウンロード・ストリーミング配信開始
13:00〜
Lyric Video 嵐公式 YouTubeにて公開
11月3日13:00〜
Music Video 嵐公式 YouTubeにて公開、ダウンロード・ストリーミング配信開始)

☆嵐さんのパーティー、華やか…観てるだけでもう楽しい…一緒に盛り上がれるリリース日が待ち遠しい… #PartyStarters #ARASHI
#嵐
https://t.co/MoGnTPIwvC

RT https://twitter.com/arashi5official/status/1318386460517560325?s=19

Spotifyのプレセーブ

https://smarturl.it/PartyStartersPreSave

☆インスタも素敵!

☆嵐デジタルシングルParty Starters、サム・ホランダーさんが手掛けていらっしゃるの…きっとカッコ良くてワクワクする。このジャケ写も可愛い
https://t.co/CjHhLSTvU8

☆嵐さんの記念日が超充実、めでたさが…とてつもない…
嵐 新曲「Party Starters」リリース決定! | 嵐~ARASHI~ オフィシャルサイト https://t.co/PAvyAvaIfg #jstorm

RT https://twitter.com/natalie_mu/status/1318392260422029313?s=19

※2020.10.30リリース
※嵐Party Startersのスマートリンク
Spotify
https://smarturl.it/PartyStartersSpotify
各種配信サービス
https://smarturl.it/arashiPartyStarters

☆Party Starters、拝聴しました 嬉しい。大好きです。心の底から元気になります!!!!! #PartyStarters
https://t.co/vscwT4c9AO
(10月30日)

☆嵐さんの歌声めっちゃ楽しい。心も身体も一気に目覚めて踊りたくなる。一緒に楽しもうっていう嵐さんの気持ち伝わってくる温かい詞に、とてつもなく中毒性あるメロディー、何回も繰り返し聴いちゃう
https://smarturl.it/arashiPartyStarters

☆これから観せて頂ける、リリックビデオもMVも、テレビ番組でのパフォーマンスも、本当に心待ちにしてて、生きるモチベーションめっちゃ高まる
#PartyStarters
#ARASHI
#嵐

☆嵐さんの歌い方、フレーズの終わり方なども、めっちゃ表現力が多彩というか…いろいろ刺激的で本当に楽しいんだ…何が飛び出すのかワクワクする感じ。
#PartyStarters
#ARASHI
#嵐

☆嵐Party StartersのOfficial Lyric Videoも面白可愛いくってもうね…何度も一緒に世界中を旅しちゃったのですよ…!

#PartyStarters
#ARASHI
#嵐

https://t.co/XnlKI3Frwx

☆リリックビデオでまた嵐さんと世界一周して参りました。本当に楽しい…!可愛さ溢れてる。YouTubeコメント欄に様々な国のファンからありがとうが届いているのを読むのも佳き…🎉 #PartyStarters

☆Party Startersの嵐さんお茶目で楽しくて愉快でカッコ良くてノリ良くて大好き #Mステ #嵐 #PartyStarters

☆ダンス、イケてる大人の可愛らしさいっぱい

☆めっちゃあがる…そしてやっぱり嵐さんの声が好きだわ…

☆この味わい、多幸感に、なにか思い出す、そうだ…あの、Are You Happy ? の、Don't you get it ? の雰囲気にも通じてると思った。

☆MTVのFridayLivestreamで嵐さんのインタビューをお待ちしてる間に、REQUEST ARASHI(事前にYouTubeチャンネル登録、文言は大文字、その後ろは必ずスペースを空ける条件)をし続けているのでした。その間に色々なアーティストさんのMVが流れてて楽し。嵐さんのParty StartersのMV冒頭も、もしかしたら…/
MTVでの嵐さんのインタビュートーク、各方面にリスペクトある愛と感謝のこもったお話でした、嬉し。引き続きリクエストで風をお送りします/
MTV、2度目の嵐さんのお話もめっちゃ佳き。嵐さんの絆や温かい雰囲気伝わる。そして世界からファンが応援してること嵐さんに伝わって良かった…ここで流してもらえたのはParty StartersのLyricVideoでした。楽しい可愛い

#MTV
#FridayLivestream
#ARASHI
#PartyStarters

https://t.co/ACAyZ4dl0h

☆嵐さんの3回目登場!/ Party Starters のMV(LyricVideoじゃないMV)も、少し流してくれましたね。素敵
(FridayLivestream 日本時間10月31日朝)

☆Kevanさんと嵐さんのトーク、めっちゃ良かった…嵐さんのコンテンツには愛情がいっぱい…関わってくれた方々やファンへのありがとうをありがとうございます。あの英語詞収録の苦労も愛しい。Kevanさんにクイズ出したり雰囲気すこぶる楽しいインタビューhttps://t.co/FhwpRwp0FW
(RADIO.COMの記事)


☆嵐さんのParty Starters、YouTubeに国内国外からいっぱいいっぱい称賛や感謝が寄せられてるのを読みながら聴くのが毎日の生きる活力になってる。世界の嵐ファンと一緒に盛り上がれる状況を作ってくれて嵐チームには本当に感謝…アラフェス2020も楽しみ
#嵐
#ARASHI
#PartyStarters
#アラフェス2020

☆Party StartersのMV素敵…🎉
#PartyStarters
#ARASHI
#嵐
https://t.co/3VE3nwPvsS

☆嵐さんのParty StartersにVS嵐のセットが似合ってて似合い過ぎてて、めっちゃ可愛い楽しい…!Party Startersが既に可愛いくてカッコ良くて楽しいのにVS嵐のセットで歌うとかParty Starters過ぎる…世界にアピール…大野さんの曲名コール佳き… #PartyStarters #VS嵐 #嵐

☆Party StartersのMV、嵐を初めて知る人の目線になって観ても、嵐メン各々の素敵な表情や声が「あ、この人がこのお顔だ、この声だ」ってよく分かるのも好き。そして5人でのパフォーマンスの良さもしっかり味わえるのも好き。何度観ても楽しくて飽きない
#嵐 #PartyStarters https://t.co/lBjEL9JEyB

☆嵐さんの曲ばかり入れてるプレイリスト聴きながらちょっとした作業してたんだけども。Party Startersの爆発音みたいなバンバンする音はめっちゃ気分を上げてくれる。好き

☆歌う嵐さんの表情も、観ててめちゃめちゃ楽しい。毎日、幸せにしてもらえております。
https://t.co/IC8jTQys8u

☆ところで嵐-PartyStartersのMV、櫻井さんのラップ始まりの時に日本伝統文様(紗綾形)が見えるの好きなんだ…嵐さんのエンタメは異文化コラボが楽しい
https://youtu.be/f21KrWqxJqM

☆家事や仕事などでひと息入れて、さあまた頑張ろうって時に私は聴いております(※まさに今) #嵐 #PartyStarters

☆Party Startersのダンスも…嵐さんのコミカルな様子が好き過ぎて何回観ても飽きないなあ…
(2020.11 Tokyo Super Hits Live 2020のアーカイブを観ながら)





(続く)