嵐さん関連で置いておくところ、はてなブログ版

嵐さん関連の自分のツイートまとめ、その他の所感、覚書など 。ツイートは複数の記事に重複して振り分け貼ることが多々あり。(https://twitter.com/misokakoat5) ※2021年以降、活動中の各メンバーのご活躍も追っている毎日だけど、日記に記録するのは五人の「嵐」ゴトに限定しようかな、活動休止明けまでは

2020年12月も嵐さんが好き。そして以降もずっと好き。ということその2

※2020.12.11 This is 嵐の楽曲がサブスク配信されたの嬉しいし、MステSPで嵐さんの生歌唱が尊過ぎるよ…っていう日の記録からこのページを始める

※その1 https://attt5attt.hatenablog.com/entry/20201201/1606748721
…の続き

※他のページとの重複あり。2020年12月11日夕方の私のツイートから続ける

☆嵐さんのThis is 嵐、ここで聴ける・買える、リンクツリー新しくできてた、良かった
https://smarturl.it/ThisIsARASHI
※アルバム『This is 嵐』について私の感想は、
これにも置く

https://attt5attt.hatenablog.com/entry/20201103/1604415355

☆#ありがとう嵐
ハッシュフラッグも嬉しいです。今日も嵐さんに浸っております
RT https://twitter.com/arashi5official/status/1337230953568034816?s=19

☆HELLO NEW DREAM. REPORT MOVIE 夢の大小や歳にも拘らず自分や誰かの可能性を肯定して生きる優しさが好き。私もこんなに歳取っちゃってるけど、何かささやかな夢も持とうと思った。21年目の「嵐」が歌うから、その歴史で身を持って表現できるA・RA・SHIだから、説得力が強…https://t.co/aZYejRJn1d

☆みんなで準備だ!TV
#3 踊る準備だ!
https://youtu.be/2dcrJsEOqdY
あ〜好き…!ダンスリーダー大野さんのキャラ癖強い踊りもなんかイイネ…嵐メンのツッコミといいボケといい楽しい…反転映像もありがたい…本当に…面白いこと考えてくださるよね

☆わあ〜12月13日正午の嵐リスニングパーティ楽しそう…私の場合は家事の都合上リアタイ参加難しいかも…家族にお昼ご飯のサーブしながらはスマホ弄れないからなあ…だけど脳内BGMで参加しようかなあ…この世の人々が同時刻に同じ嵐曲を聴いてるって思うとアガるね…
(※嵐リスニングパーティーのお知らせに)

RT https://twitter.com/arashi5official/status/1337298055645679617?s=19

RT https://twitter.com/arashi5official/status/1337298677723893766?s=19

☆そんなこんなで嵐タグにもしみじみしてたらもう晩ご飯の支度の時間きた…ご飯を家族にも早めに食べ終わってもらってMステ前には食器洗いも済ませてTV前に居たい。お風呂いつ入ろ…今か?違うな…フリスタ明日アーカイブ観る?それかMステ前に観ても間に合う?わかんないわかんない私は何からやるべき
(12月11日夕方)

☆号泣ですよ…ありがたいの極みよ…Mステ嵐さん…

☆Mステ、前半の様々な音楽動画も楽しかったし、リトグリさんや福山さんやAIさんやキンプリくんみんな素敵だった、そして、そして

☆嵐…(落ち着くまでこの感動を言葉にできない、ちょっと待って)

☆デビュー年からの嵐名場面振り返りも万感…どのパフォーマンスも素晴らしかった…聴く曲聴く曲全部が心の引き出しを開けてく、こんなの泣くし…Mステさん大好き…紙吹雪…CG合成…中継…伝説の透け衣装の新旧どちらもかっこいいよ!

☆#ありがとう嵐 Mステ登場初っ端からもう…GUTS !とtruthからあんなに…黒と銀の衣装シュッとしてダンス超カッコ良…生歌エネルギッシュ…メドレー含め厳選11曲どれも名曲大好きな歌ばっかり…瞳うるうるして全身全霊の心込め歌ってくれたThe Music Never Ends嵐さんの歌声美しさ沁み入る…愛してる

☆どうしようMステ思い出すにつれ心臓持たないや…家族と観てる時から泣いてたけどマジでガチで涙とまらない、素晴らしい嵐さんなんなの

こういうときに救心とか飲むものなんだな、家に無いけど

☆考えてたんだ、フリスタ配信はMステ観てからあとでゆっくり観ようって…ただ、いまは平常心に戻ることにいっぱいいっぱいだ…MステThe Music Never Endsこの嵐さんのことで胸はちきれそう…命大切。TL拝読しながら落ち着けたら今日は寝る

☆(つとめて冷静に感想)渾身の11曲の締めにThe Music Never Endsっていう嵐さんのお気持ちがとても嬉しい。嵐メンのそれぞれの珠玉の声と表情が味わえるし歌うフレーズフレーズから伝わる音楽が全存在に生命を吹き込んで光を見せてくれるような壮大なラブシーンの中にいるみたい…ってどこが冷静なん

☆好き過ぎる!無理!Mステありがとう! #嵐 #ありがとう嵐
☆あと、よく考えたらとってもありがたいことをもう一つ思い出した。今回のMステが年内ラストではないこと…12月25日があるんだったよ…良かった…もし今日が今年最後のだったら私の心は更に大変なことになってた

☆この世界のたくさんの老若男女の人類のうち、毎日どの瞬間にもどこかの誰かの心の中に嵐さんの歌のいずれかが流れては何かを巻き起こしてんだよなあ #嵐2020

☆彼方へを聴いたときも歌割り素晴らしいと思ったけども。このThe Music Never Endsも一層天才だわ

☆どうする…レコメン…こんな遠のく意識の中で拝聴して良いものだろうか…おやすみ
(12月11日夜)

☆良かったよ…大野智さんとオンラインでフリスタ2020、巡ってきたのです。あの作品や、あの作品を作った時のご自分を思い出し確認しているようなお話や声や無言の時の表情も愛しい…大野さんの創作の発想の世界は大きくて驚きに溢れていて面白いです実に… (12月12日朝の)

☆元は小さいフィギュアを、どれより巨大に拡大する着想も好き…あと私が勝手に何か意味が込めてあると想像したあの作品やあの作品は実はもっと自由な心からだった。逆に想像してた以上に深い意味があるものも…震災を機に描かれたあの表現にも大野さんの、人間の世を捉える優しい精神を感じて泣きそう

☆「智とめぐる『FREESTYLE 2020 SATOSHI OHNO EXHIBITION』@東京シティビュー」のアーカイブ12月13日いっぱいまで巡れる、ありがたいです。およそ40分。全ての作品が観られるというわけではないから作品集も購入お薦めだし大阪はまた東京とは別な展示になってるらしいです


RT 「嵐が自らプレゼンした「新しい夢」。『HELLO NEW DREAM. PROJECT』が集大成!」https://www.tokyoheadline.com/526890/

☆MTV、嵐さんのParty Startersかけてくれたよ!/
それにしてもMTVで嵐さんの曲を流してくれてもう何週連続…?すごいよね/
MTVのFridayLivestreamに嵐さんの曲が初登場したのって2020.8.15ですよね…そこから…選挙でお休みの週があるから、13週連続…?かな…?素晴らしい…/
インタビューもあったよね、良かったなあ

☆グーグル翻訳で読んだんだけどブックマークしておきたい記事だわこれも。「デジタルの遺産」に嵐さんの音楽がずっと遺るの嬉しい RT https://twitter.com/RecordingAcad/status/1337456877928640522?s=19

☆そんなわけで時間も空間も超えてデジタルの中にも嵐曲の数々が多くの人の心にずっとあって、未来にも引き継いでもらえて、まさに終わらない音楽の佳さ…The Music Never Ends思い出してまた…尊み…

嵐にしやがれMJ記念館、お友達の暴露話面白かった。それにしても松本さんのハートは温かいんだよ情に厚くて熱いんだよね…車に引きずられながら家族の心配するし同級生にも下級生にも友情熱いし嵐メンに優しい心遣いはメンバーからのお墨付きだしあの斗真くんへのラップ可愛いし
(12月12日)


☆うまくバラけてる5人の個性や得意分野の、そのバランスが、奇跡的に良い、それをチームに活かせてるのが嵐さんだ…と、私は思ってたけど、もしかすると「奇跡的に」は違うかも。各メンバーの、人を尊重する性格によって、長年共に居て互いに磨き合ってその理想のバランスに育ったのかな…とも感じる

☆昔は私はさ…実在の、特定の、この世に数人の、好きな芸能人などに、心奪われて生きるなんて意味わからない恥ずかしい、とさえ思ってたが、違うんだ。嵐ファンになって以来、認識が変わった。好きな人が心にいると、奪われてなどいない。人類理解と人類愛が、その、好きな人を通して増えていく感

☆推しの嵐の皆さんが生きたいように生きてくださってたら幸せ。楽しませてくれることを楽しむ。お休みの間は今まで頂いたことをゆっくり味わって楽しむ。活動再開してくれる日が来たら、お帰りなさいありがとうと言ってまた、観せてくれることを観、聴かせてくれることを聴き、楽しませて頂くの楽しみ

☆これは「あなたの思う『ファン』ってどういうものだと思いますか?」という質問をもし路上で訊かれたら私はこう答えるだろうし、実際そうだといつも思ってる

相葉マナブスペシャル大野さん参加回ありがとう…予告からめちゃ楽しそうで大好き

☆来年もこれまで通りの相葉マナブ、生産者さんの思いや食材の魅力を伝えたい相葉さんの来年への抱負、とても佳き。食育にぴったり
https://t.co/bXm5kuS8zF

☆楽しい企画。リアタイ参加の時間を少しでも作れたらいいなあ…あとでハッシュタグ #嵐リスニングパーティー #ARASHIListeningParty を辿るのも楽しみ。ともかくお昼12:00にThis is 嵐を再生開始するの忘れないで私、アラームかけておこうかな
(12月13日)

☆インスタストーリーの松本さんカッコ良いわ…MJ対決、しっかり目に焼き付けたい

☆This is 嵐を聴きながら家事作業中。SHOW TIMEに誘われてる脳内パーティー会場… #嵐リスニングパーティー #Thisis嵐

☆Turning Upどうしても踊りたくなるっていう…あのダンスめっちゃ楽しいよね… #嵐リスニングパーティー

☆I Can't Wait For Christmas 弾むような気持ち。あと、このにのあいの歌割り大好き  #嵐リスニングパーティー

☆ちょっとまた中抜けするね、でも聴いてるよ〜

☆Whenever You Callも、いつか秒針のあう頃も、IN THE SUMMERも、カイトも、BRAVEも、ホント嵐さんカッコ良い…振り幅が半端ないし5人の声がひとりひとり唯一無二でそれぞれ美味しい #嵐 #嵐リスニングパーティー #Thisis嵐

☆Party Starters、すっごく中毒性あるんだよなあ…延々と聴いていられるよ… 掛け合いのところの小気味良さ大好き #PartyStarters
#嵐リスニングパーティー

☆Do you…?
緩さもキメキメも味わえるの好き…。ラップ、和洋折衷大好き…
嵐さんのスピリッツめっちゃ感じる

#Doyou
#ARASHI
#嵐リスニングパーティー #ARASHIListeningParty
#Thisis嵐 #ThisisARASHI #嵐

☆嵐-The Music Never Ends
涙腺に来ちゃう…
#嵐リスニングパーティー #Thisis嵐
https://t.co/BIMPLUXYsu

☆この世にあってくれてありがとう嵐さんの音楽…どこまでも遥かな風景の先でたくさんの人々が聴きながら幸せになってるのを想像しながら聴きましたThe Music Never Ends @arashi5official
#嵐リスニングパーティー #ARASHIListeningParty
#Thisis嵐
#ThisisARASHI
#嵐
#ARASHI

☆好きだなあThis is 嵐 …また午後も元気で生きていける

☆#嵐 #嵐リスニングパーティー #Thisis嵐 嵐さんの感想も拝読できて、大好きな嵐さんの音楽をみんなでこの同じ空の下で共有できて嬉し…時間差でもハッシュタグ辿り読みが楽しみhttps://t.co/Dj5NCrkhO1

☆#嵐リスニングパーティー の先程リアタイで呟けなかったこと。This is 嵐 アルバムの曲の並びの良さ、飽きさせなさ、をまた堪能してる。例えばWhenever You CallとIN THE SUMMERの間に『いつか秒針のあう頃』っていう、あの胸を圧迫するようなイイ感じの暗い歌声(大好物)があるの好きなんだ、

嵐メンの声って普段爽やかさとか優しさとか背中押してくれるとか包み込んでくれるとかブチあげ勇気づけてくれるとか遊び心ウキウキするのとか曲によって様々なテイストが好きなんだけど時にこういう暗めの…闇の…胸が苦しくなるようなのも堪らないんだよ…ってことをリアタイでは言う暇がなかった

☆そして暗めの曲も、ただ暗いだけじゃなく甘くて透明感もどっかにある感じなんだよ…なんだけど深く遠く彷徨ってるような、好きな感じの光景も浮かぶので…で、きっとライブでむちゃくちゃ素敵なダンスで魅せてくれるんじゃないかしらと想像してしまう、いつか秒針のあう頃


相葉マナブ自然薯SP、本当に「青春バラエティ」…ドキドキ。8回目ともなると相葉さん、自然薯の見つけ方や性格もわかっちゃう。積み上げた経験値…大野さん澤部さん高橋さん(道具屋さん)と名人、飯塚さんも…みんなの力合わせてのドラマチックな展開…あの事件の真犯人(笑)そして美味しそうな…

☆あのとろろ…作ってる姿のカッコ良さ…かき揚げも美味しそうで、相葉さんも大野さん幸せな表情で大好き。二川さんありがとう…包丁王子ありがとう…相葉さんの漉き引き、大野さんの捌き、相葉さんの握り、素晴らしい…

☆ハワイのラーメン屋さんタメ口のきっかけ、など、思い出振り返りながら楽しそうで嬉しい。大野さんと相葉さんの料理対決みたいな図も可愛いし、キャンプもしてね是非。和み…ほんわか…良かった…自然の恵みを味わう幸せなお二人…良かったねえ
(12月13日夜)

☆日本語詞の英訳も感動しました。爽やかで心が洗われます…IN THE SUMMERカバーありがとうございます… #Sharzy #ARASHI
#INTHESUMMER RT https://twitter.com/solomon_japan/status/1338070420000395264?s=19

☆HELLO NEW DREAM. PROJECT 夢の報告会2020ノーカット
https://youtu.be/UmbvZMB2Ffw
壮大でも身近でも、何歳でも、何度でも、気を楽に、自由に夢を持つの良いね…嵐さんの「夢」の捉え方が温かくて優し…人の可能性を信じようという気持ちになる

☆百万個も夢が集まったの。世代もいろいろな人達の多様性にも思い馳せられる。自分のことも他人のことも好きになれそう。佳きプロジェクト。嵐さんのトークも面白い。肯定感に溢れてる。大野さんが松本さんの字に交代を頼んだ理由とか好き

嵐メンも嵐になるにはそれぞれに様々な出逢いがきっかけ…そして嵐をきっかけに新しい文化と出逢う人々もいる…お話を聴きながら、夢と出逢いって相互に影響し合ってるんだなと思った(HELLO NEW DREAM. PROJECT)(報告会見)

☆JUN's Diary 楽しみです…! RT https://twitter.com/arashi5official/status/1338393290014666752?s=19

☆"『ARASHI’s Diary -Voyage-』 第21話 予告編 - Netflix" を YouTube で見る https://t.co/I9FZKHPjVh
松本さんの笑顔、見てて幸せな気持ちになっちゃう

☆はい、私もThe Music Never Endsに何だか眩しさを感じる、なぜなんだろ…私の場合は脳裡に浮かぶの、なんか…ずっと続く海の水面のキラキラした波やその先の水平線に虹色に光る空に向かって飛んでるようなイメージ(ベタかな)、で…そこに先日のMステSPで歌う嵐さんの表情も重なって思い出すわけで

☆ありがとう、元気出てきた。嵐さんの曲にも、嵐さんのこと好きな人にもありがとです。そしてハッシュフラッグやはり可愛い…

#ありがとう嵐


☆カイト…ずっと後世に受け継がれてほしい名曲…
※「第71回NHK紅白歌合戦」で「カイト」の歌唱動画募集
RT https://twitter.com/nhk_kouhaku/status/1338650443568852992?s=19

☆「間違えました?」っていう相葉さんの声で再現されるし、「さすがだな」っていう二宮さんの声で再現される記事。好き
RT https://twitter.com/oricon/status/1338688748825952257?s=19

☆This is 嵐 LIVE みんなで準備だ!TV#4 歌う準備だ! C&Rやサビの合唱、会場一体感のあの楽しさが配信ライブで実現できるアイデア天才…温か…!"言葉より大切なもの"、"The Music Never Ends"
https://youtu.be/hTCU5Wtyqpk

☆あのポスターなぜか大宮SKなの面白…

☆オトノハ拝読。嵐ファンの立場でも嵐コンテンツを観てくれているの感激…ありがとうございます。嵐さんのライブが本当に楽しみです。みんなで準備だ!TVなど更に楽しませてくれようとしてくれる嵐さんありがとうございます… 

☆ストーリー相葉さん…Amore大好きですよ…Are You Happy ? また観たくなっちゃったなー

(12月15日)

☆例えばあの松本さんのムービングステージ発案にも通じる…嵐さん優し…ライブ会場が大きくなってもファンが楽しめるようフリフラ制御の芸術…ゴンドラで上のほうにも近く来てくれる…巨大スクリーンやスピーカー位置の工夫で見やすくしてくれる…配信でもファンと一体感味わえるような企画…佳き

☆COMMERCIAL PHOTO 2021.1買えました。広告特集、嵐HELLO NEW DREAM. PROJECT・Softbank 5Gプロジェクトについて、とても興味深い記事。他のページの様々なCMのことも面白かったhttp://www.genkosha.co.jp/cp

☆特に私は…博報堂ケトルのクリエイティブディレクター皆川壮一郎さんが嵐さんについて仰っているp87のお言葉に、とっても共感…。

※皆川壮一郎氏「嵐は活動休止が決まっているにもかかわらず、日本中を元気にしたいという強い意志を持って活動しています」(COMMERCIAL PHOTO 2021/ 1月号より引用)

☆素敵な企画…このHELLO NEW DREAM. PROJECT夢の報告会の様子も、ずっと大切に観たい
https://twitter.com/misokakoat5/status/1338310152487768065?s=19


☆とてつもなく嬉しいです…!
RT https://twitter.com/arashi5official/status/1339054305488211968?s=19
"12/17(木)〜4日間配信される #嵐×#ブルーノマーズ「Behind the Scenes of"Whenever You Call" 」に、この配信の為に国立競技場で新撮した"IN THE SUMMER"とアラフェスで披露した"Turning Up"の2曲がボーナストラックとして追加決定!"(嵐公式Twitterアカウントより)

☆>rt 嵐さんのBehind the Scenes of “Whenever You Call”で見せてくれるTurning Upはアラフェス2020ので…カッコ良いの…また観られるの嬉し過ぎる…そしてIN THE SUMMERは国立競技場で特別に新撮してくれたですって…ありがたさ…
#ありがとう嵐

☆Voyage、JUN's Diary
嵐メンが松本さんへのリスペクト&愛おしさを嬉しそうに語るのを嬉しそうに観る松本さんも好き…ファンと嵐には何がいま最善かを、苦しい状況下でも、熟慮しつつ、新しい景色を楽しめるように挑戦してくれて… https://t.co/u7BdyrahOD

☆松本さんの思いや嵐さんの思いをかみしめながら観ました、ARASHI's Diary Voyage#21
(12月16日)

※ARASHI's Diary Voyageについて私の感想は
こちらにまとめて置いておく、↓
https://attt5attt.hatenablog.com/entry/20200128/1580205532

☆「ARASHI Widget」/ようやくインストールできた…良かった…そして壁紙とウィジェットを置いてみた…めっちゃ可愛い…楽しい…毎日楽しい…

☆#嵐widget #ARASHIwidget #ありがとう嵐 充電残量が減っても増えても嵐メンの表情変化を味わえるこの発想、好き…日常の出来事を楽しむところ、めっちゃ嵐さんって感じ…2021年からもずっと近くでいてくれる…FC会員限定で頂いた素敵な贈り物…嵐さんのこの心を尊び、画像無断転載には違反報告します
(※脱字訂正)

☆12月30日、レコ大、カレンダーに記すの忘れないで私。音楽文化に貢献した嵐さんおめでとうございます、だから…

レコード大賞を毎年観るたびに、いくらなんでもこんなに売上すごい嵐さんが参加してないの寂しいよな…って思ってたのです。ようやく…!RT  https://twitter.com/oricon/status/1339291971857260544?s=19

☆This is 嵐、デジタルアルバム、オリコン週間デジタルアルバムランキング1位獲得…おめでとうございます。そしてレコード大賞の特別栄誉賞おめでとうございます。嵐さんの挑戦で新しい音楽世界を見せて貰えて幸せ… #嵐 #Thisis嵐 #レコード大賞

☆#嵐ジオ 職業病あるあるのお話にも、独り暮らしお薦めグッズの話題にも、各メンバーらしさがあって面白いな…あとあの、収録観てる方々への握手や写真の件…優しいわ…
(嵐ジオ#11)

☆ドラマ「ラッキーセブン」の主題歌もカッコ良いし元気出る。何にもこだわらずにとらえればいいんだと思えて心を軽くしてくれるの好き。この詞に出てくる生き方と、仲間の程よい距離感や頼もしさに憧れる…おすすめの曲… ワイルド アット ハート by 嵐
https://t.co/pKYxjXVR6X

VS嵐、士気を高める回、これまでの嵐メンの活躍やBABA嵐の名シーン、ホント面白かった…。来週4時間SPの前半、もう…5人ロケありがとうございます…スポッチャで遊ぶ嵐さん楽しそう、テンションおかしいフヒャヒャ…そして予告映像に胸がきゅっとなってしまう。楽しみだけどせつない…

☆#嵐WYC配信 とても良かった、Behind the Scenes of “Whenever You Call” …Bruno MarsさんとD'Mileさんが本当に嵐さんの佳さも志も分かってくれて普遍的に人々に寄り添える曲を作ってくれて…そこに嵐さんの敬意めっちゃ伝わる…あの5人の声のハーモニーの美しさが、だからこそ生まれたんですね…

☆レコーディングやダンス練習の嵐さんの様子も素敵だった…ブルーノ・マーズさんもD'Mileさんもめちゃめちゃ良い人…大感謝です…大好きな曲…アラフェスの感動蘇ります、Whenever You Callも、そしてボーナストラックIN THE SUMMERもTurning Upも、堪能しました…幸せ過ぎ #嵐WYC配信 #ありがとう嵐
(2020年12月17日)

☆嵐さんの心がブルーノさんと共鳴するの佳きこと…今だからこそ、のこの曲を通して楽しませたいし楽しみたい嵐さんとブルーノさんのコラボWhenever You Call…より一層大好き…この音楽が世界に、未来に届くことが嬉しい

☆浸ってしまう…また観たいなあ。明日もリピートできるかな、したいな…

☆なんか泣けてきた…激しくWhenever You Call聴きながらTL遡ることにするわ


☆PRINT ROCK | プリント・ロック アーティストグッズ・オンラインショップ https://t.co/LvykWfTE4j
やっぱり私も欲しいなあ、記念に何か買いたい/
Tシャツとミニバッグをポチッとしてきた

☆ホント…ストーリー、松本さんの嬉しそうな素敵な…ブルーノさんからもらったラム酒、佳き

☆「二宮ん家(ち)」…えー、かわいい…1月3日ね! RT https://twitter.com/modelpress/status/1339526112079093760?s=19

☆相葉さんが相葉雅紀クイズに答えるの…「全問正解して当たり前のクイズ」ですよね…好き。レコメンアラシミリックス楽しみ

☆それにしても異文化の架け橋となる方々というのは、共作する相手の大切にしている精神を、心から理解しようと努め、お互いにお互いのお仕事を尊重し全力で応えるから実現できるんだなあ…ということを嵐さんとブルーノ・マーズさんのコラボから感じた(Behind the Scenes of “Whenever You Call”)

☆Whenever You CallのMVを観た時、感じた。嵐メン各々の歌声の表現と表情で届けてくれる佳さ、その5色に様々な多様な人々個々の繋がりを思える、全人類と共有したい温かい気持ち…英詞なのに寧ろ英詞だからかスッと心に入ってくる作詞作曲もすごいなと…それがブルーノさんとの対談で腑に落ちた思い

☆(まだまだ浸ってる)よく考えたらあんなに音楽やエンタメをものすごく愛して極めてるお方が「嵐のライブをファンとして観た時に嬉しい歌」(※ブルーノさん談、主旨)として書いてくれた曲がサイコーなの納得しかない… #嵐WYC配信 のWhenever You Call めちゃめちゃ素敵だったよね…

※Whenever You Callについてツイートする度に、
ここ↓にもまとめ追記していく、
https://attt5attt.hatenablog.com/entry/20200918/1600355100

☆withの記事拝読…相葉さんがその光景を「嵐らしい」って感じたわけが、とっても、好き…良いなあ…
RT https://twitter.com/with_magazine/status/1339669749395910657?s=19

☆レコーダー容量の確認しながら、またFNS歌謡祭第2夜の嵐さんメドレーDo you…?〜カイト〜A・RA・SHIをリピートしてた。実に「This is 嵐」っていうセットリストだよな…めっちゃカッコ良いなあ…

☆Johnny's World Happy LIVE with Youの嵐さんもめっちゃ好きなんだよ…あったかくなるよ心が…seasonとか今聴いてもまた沁みる
https://t.co/efWjU7HB3J

☆#嵐WYC配信 リピートできて幸せ…この方々が楽しそうで幸せそうなのも嬉しい…Bruno MarsさんもD'Mileさんも嵐さんも誠実で真摯であったかくて素敵で面白い…おめでとうございます…で、ボーナストラックの曲たちもまた堪能、陶然…うっとり…Turning Upであの演出感動…お祭りお祝い感が大好き

☆あっそうだ、Whenever You Call〜IN THE SUMMER〜Turning Up、の一連の嵐さんのパフォーマンスで私は何か森羅万象を網羅したような心地に満たされてたんだ…都市…宇宙…自然…街…星…空…海…花…蝶々…花火…踊る人々…スタジアムから全世界…どこでも似合う嵐さん…(※個人の感想です)

https://twitter.com/misokakoat5/status/1339552189971230720?s=19

☆耳は嵐さんの歌声の醸し出す素敵さに酔い、目は嵐さんのカッコ良いダンスに釘付けになって、美しく楽しい演出を味わって、幸せになる時間…大好き…それを届けてくれる迄に嵐さんが多くの方々と心通わせ話し合い重ねてパフォーマンスの磨きかけながら準備してくれたの感謝… #嵐WYC配信
(※12月20日にリピート配信最終を観られた追記)


☆(過去ツイートセルフRT) https://twitter.com/misokakoat5/status/1339968442951061513?s=19 メンバーの好きなところ、このフォーム内に書ききれなかったのでスレッドで追記していく所存 https://t.co/ymWIKO1Aei

☆ちかさんからのあのバースデースイーツに嵐愛もたっぷり…ちかさんねっちさんのプレゼントめっちゃナイス…クイズ相葉雅紀で記憶力試される相葉さん、シノぶちかさん…めっちゃ楽しい時間… 嵐・相葉雅紀のレコメン!アラシリミックス文化放送│2020/12/18/金 24:00-24:30

☆お誕生日のサプライズゲストなどは今は健康第一で控えてねというニュアンスのお話の仕方に、あーなんて相葉さんて優しいんだろう…って思う。アラフェス2020のエピも…あのチューはそうなのね、胸熱…ディスコスター様お神輿の裏事情説明の仕方にファンタジー感じる…

☆そして進撃ファンのリスナーメールでも盛り上がる相葉さんの推しキャラ話でまた下野紘さんのこと好きなんだなあって…楽しいね…かけてくれたXmasソングの、I Can't Wait For Christmas、最新、二人の記念日、懐かしいほう、どちらも佳き(レコメンアラシミリックス)

☆レコメン聴いてても思ったけど、相葉さんって、寺尾聰さんからの「男は35歳から」(主旨)をホントに大切に心に刻んでいらっしゃるんだなあ

You Tubeチャンネル事前登録、そしてチャット欄に、私は、REQUEST ARASHI (大文字、文言のあとにスペース空け)致します。今週も嵐さんのMVが観たいな〜

☆12月21日のnews zeroも永久保存だわ(櫻井翔さんと、松本潤さん、対談)

☆朝の1時間の間にTL遡っただけでもこんなに、嬉しいニュースが※嵐にしやがれの後続番組情報
RT https://twitter.com/oricon/status/1340039402135777280?s=19

☆FridayLivestreamの時間延長になること事前にわかってなくてごめんね〜。2位だった瞬間もあったね。最終ランキング3位だけど3位すごいよ…14回連続で嵐さんのMV流してもらえてありがとうございますMTV

☆ラスボスって言われてる大野さんイイネ…嵐にしやがれめっちゃ楽しみ(12月19日2時間スペシャル予告に)

☆1億3000万人のSHOWチャンネル、局長櫻井さんの、既に考えている初回企画、大変なことになるというの何かしら、楽しみにしています
https://t.co/bma92NyGk0

☆嵐を旅する展覧会の…永久保存版の図録…ですって…素敵な…784ページ…櫻井さんが文章を書いてくれた図録それはめっちゃエモでありましょう…?展覧会、東京には当選できなかったのと遠くに行くのは控えておりましたので、本当にありがたや…
「THE JOURNEY」注文しました
https://t.co/4yWwpvTTNE

☆OKAsiaさんが相葉さんバースデー企画で嵐曲かけてくれるありがたさ RT https://twitter.com/OKAsia_djPanic/status/1339870164532260866?s=19

☆Party Startersや、いつかのサマーも流してくださっていたんですね…(諸用あってリアタイできてなくて…)

☆相葉さんの「じゃなくて」声が可愛くて大好きhttps://t.co/JYo7pPBJN3

☆マジカルソングも…

(以降、いろいろ流してくれていたみたいで。私は所用により離脱)

☆anan届いて読めたんですよ、嵐さんがエンタメを語る記事の佳さ…メンバーとやりたいことの愛しさ…アラフェス2020のレポの記憶呼び起こされ楽しさ…そしてお写真がめっちゃ素敵

☆それからOKAsiaさん、Disco Star、Mr.FUNK、楽園、Amoreも流してくれたんだ…イイネ…

https://valleyfreeradio.org/listen/

相葉雅紀さんの「夜空への手紙」/しみじみする…大好き/
Thank you so much ! https://t.co/a8T8jS265t

☆そして嵐さんのWhenever You Callもありがとうございます/いつ聴いても素敵なWhenever You Call…

☆I Can't Wait For Christmas - ARASHI @OKAsia_djPanic ありがとうございます! RT https://twitter.com/OKAsia_djPanic/status/1340201968489402370?s=19

☆嵐さんのThe Music Never Ends きた…!
https://t.co/Zed3inVbjC

☆I Love this …!Thank you very much ! #ARASHI #TheMusic NeverEnds

RT https://twitter.com/OKAsia_djPanic/status/1340204637849268224?s=19

☆メンバーの個性が良い感じにバラけているっていうのはグループの魅力のひとつで、それゆえ「担当」というように、特に好きなメンがファンそれぞれによってまた好みがいろいろなわけで…だけどその5人の相乗効果を私はとても好き…、"みんな違ってみんな良い" を嵐さんに沢山学ばせてもらえている幸せ
(12月19日)

嵐にしやがれ12月19日放送分を観ての感想スレッド

https://twitter.com/misokakoat5/status/1340297056548651010?s=19

☆This is MJ、チーム小栗旬から最後にリーダー交代されるムロさん可笑しい…柳楽さんもカッコ良…なんといってもマチコを救えるあのお方がさすがだよ…気配斬り楽し過ぎる…エキシビジョンもありがとう…やはり松本さんすごいなあ

大野智記念館、もし私が大野さんのお母さんだったらと思ってエピソードを聞いてみると、本当に深い愛ある親御さんだと思った…大野さん嵐を続けてくれてありがとう…あのメンバーへの絵、見せてくれてありがとう…小瀧くん知念くんあれ似合うね…ヒロシさんと張り合う上島さん…好き

☆二宮さんと芸人さんの絡みってめっちゃ面白いんだよね…竹内涼真さんと仲良し佳き…あのゲーム対決ひたすら可愛かった…そして1億3000万人のSHOW チャンネル予告の櫻井さんもあの練習頑張ってる可愛い…次回嵐にしやがれ最終回5人ロケきっと胸いっぱいになりそう

☆5人の旅…嵐にしやがれ最終回予告のことを思い出しながらしんみりしてしまう

☆あと、相葉さんと松本さんの各「大野さんに訊きたいこと」が各々で、なんか好き。良い展開だった

☆インスタストーリー大野さんのあのとっても良い表情

☆つまり、最終回の余韻に浸っているしばらくの間は、後続番組の予告を十分に楽しむ余裕が私の中にまだあまりないということ。なので時間を…時間をください…ってホントに勝手に感じちゃう
※スレッド↓
https://twitter.com/misokakoat5/status/1340409351731728385?s=19

☆ただ私も自分の中に色んな感情がその時々でどれが前に出てるか日替わり交代みたいなところある。「嵐5人でいる楽しさを見て楽しみたい」が常にあるけど今この時間の私は「各メンには、普段なかなかできないことを一人のヒトとして自由にゆっくり味わう時間も増えたら佳き哉…」がある。幸せでいて…

☆クリスマス近いとデジタリアン聴きたく観たくなる、私のあるある…二宮さんのメリークリスマス好きだし相葉さんのディスコスター様を崇めるあの方々が可愛過ぎるし嵐さんが相葉さんのハピバサプライズ仕掛けたあれをコン盤初回限定特典で観たからでもある

☆結局ここに落ち着く。幸せでいてほしい…そして、幸せでいてほしいと思わせてくれる嵐さんの存在に感謝してます…嵐さんのこと思うと脳と心がどんどん豊かになっていくので… #嵐への愛を叫びやがれ
https://t.co/4sfwDxsGg6
(12月20日朝)

※そろそろ次のページに、その3として続けることにする

https://attt5attt.hatenablog.com/entry/20201220/1608417825
(一部、こことの重複あり)