嵐さん関連で置いておくところ、はてなブログ版

嵐さん関連の自分のツイートまとめ、その他の所感、覚書など 。ツイートは複数の記事に重複して振り分け貼ることが多々あり。(https://twitter.com/misokakoat5) ※2021年以降、活動中の各メンバーのご活躍も追っている毎日だけど、日記に記録するのは五人の「嵐」ゴトに限定しようかな、活動休止明けまでは

ARASHI Anniversary Tour 5×20 FILM「Record of Memories」のお知らせが来た…! 第24回上海国際映画祭ワールドプレミア上映決定→※追記・9月15日の嵐結成22周年の日に、日本でのRecord of Memories公開日決定が発表され。ドルビーシネマで11月3日から。一般公開は11月26日から。

※ARASHI Anniversary Tour 5×20 FILM「Record of Memories」のお知らせが来た…!
2021.6.11〜20に開催される第24回上海国際映画祭にて、
この嵐ライブ5×20のワールドプレミア上映が決定とのこと。素晴らしい…

https://t.co/gP7iLu5lwO

RT https://twitter.com/arashi_livefilm/status/1396239449432940550?s=19

RT https://twitter.com/oricon/status/1396239766966849541?s=19

堤幸彦監督…!
そしてジャニーズ初のライブフィルム…)


☆>rt これは…ARASHI SPECIAL SHOOTING “5×20” at Tokyo Dome 2019.12.23…公式からお知らせもらえたの嬉しい。安心して喜べる

上海国際映画祭に嵐5人の素敵なライブ映像が流れるの…幸せ…日本公開もいつかきっと…待つ楽しみ…私はこの一年以上「シューティングはいったいどうなったの?」と内心ずっと気にかけてたけど、やっぱり嵐さんはさすがだった #RecordofMemories

☆2020年の北京の嵐コンサートができなくなったことがとても残念だったけど、この第24回国際映画祭の嵐ライブフィルムは中国のファンの方々もどんなに嬉しいだろうかと思うと…良かったホントに…

☆…っていうのと、上海国際映画祭での上映で世界に嵐さん(私のイチ推し素敵Jpopチーム)のことを知ってもらえるの心ときめく

RT https://twitter.com/arashi_livefilm/status/1396300099177918468?s=19

☆>rt 堤幸彦監督「嵐と同じ時間を生きていることを体感してほしい」…!!!!!感無量ですね…ARASHI Anniversary Tour 5×20 FILM Record of Memories本当におめでとうありがとう…

☆嵐アーティストメッセージ…松本潤様…安心と信頼…!本当にありがとうございます…おめでとうございます…嬉しい…日本でも心置きなく映画が観られる日を楽しみに待てる幸せが増し増しになりました…! #ARASHIAnniversaryTour5x20 #RecordofMemories
(2021.6)

※ARASHI Anniversary Tour 5x20についての感想日記は

https://attt5attt.hatenablog.com/entry/20200930/1601410800


※追記 9月15日の嵐結成22周年の日に、日本でのRecord of Memories公開日決定が発表され。


☆嵐ライブを映画館で観られる喜び…!
https://t.co/8USw9chjyS
(9月15日)

☆公開日程がまた素敵過ぎる
(※ドルビーシネマで先行公開11月3日、一般公開は11月26日とのこと)

☆Record of Memories は嵐、スタッフ、そしてファンの皆で作り上げたと櫻井さん…精魂込めてライブ演出する松本さんのことも堤監督と語られて嬉しい…
櫻井翔、嵐初のライブフィルム“総力戦”の完成作に自信「“チーム嵐”の熱気を感じて」 | ORICON NEWS https://t.co/24NohPxyZ6

松本潤=「プレイングマネージャー状態」という櫻井さんの説明が的確過ぎて唸ってしまう
https://t.co/9EJ1PLBTbi

☆#RecordofMemories の、ドルビーシネマでの公開日を嵐デビュー記念日にすることも、一般公開日を大野智さん誕生日にすることも、その告知を嵐結成記念日にすることも、嵐5人とスタッフで決めていた、…というところ、やはり嵐さんは嵐と嵐メンへの愛が安定のものすごさだ…
https://t.co/qG9k9STPIs

RT https://twitter.com/encountofficial/status/1438055879820054536?s=19

RT https://twitter.com/arashi_livefilm/status/1451714993385349122?t=GepttfDxv_W0XAoBrG9b7Q&s=19

☆>rt Record of Memories について、櫻井さんのお話…伝えてくれる嵐さんの思いに胸がいっぱい

☆映画を共に作る嵐とファンとスタッフの思いが集まった作品の魅力を伝える櫻井さんの言葉に愛…これまでのライブでは観たことのない角度の光景も大画面で鑑賞できるの本当に楽しみ
"【櫻井翔インタビュー】映画『ARASHI Anniversary Tour 5×20 FILM “Record of Memories”』"
https://t.co/e43s8nH7DO

RT https://twitter.com/acb_air/status/1452643661791969280?t=J_XtOq0cupor5OKc6swA1g&s=19

☆>rt 嵐のスピリッツを愛しその魅力を輝かせファンと心近くに感じられるライブ演出のこだわりを突き詰めてる松本潤さんと…その愛に溢れたエンターテイメントを実現した嵐チーム…そんな嵐の人間性をこんなふうに見て分かってくれる堤幸彦監督…Record of Memoriesが最高オブ最高なの間違いない…楽しみ

夢の続き待ち遠しい…本当に楽しみRecord of Memories
https://t.co/79bAq1YsWD

(2021.10)

※少々長くなってきたので、別ページに続く

https://attt5attt.hatenablog.com/entry/20211029/1635489935