嵐さん関連で置いておくところ、はてなブログ版

嵐さん関連の自分のツイートまとめ、その他の所感、覚書など 。ツイートは複数の記事に重複して振り分け貼ることが多々あり。(https://twitter.com/misokakoat5) ※2021年以降、活動中の各メンバーのご活躍も追っている毎日だけど、日記に記録するのは五人の「嵐」ゴトに限定しようかな、活動休止明けまでは

流行っていた桃太郎ネタに乗って電車の中で考えてたVS嵐オープニングトーク創作が、あんましウケなかったので寂しいけど(笑)、自分ではそこそこ気に入ったからここに置いとく

流行っていた桃太郎ネタに乗って電車の中で考えてたVS嵐オープニングトーク創作が、あんましウケなかったので寂しいけど(笑)、自分ではそこそこ気に入ったからここに置いとく、2017.10.31
(@misokakoat5) 


☆(VS嵐桃太郎回)
対戦ゲスト、チーム鬼ヶ島
プラスワンゲストは雉、犬、猿、の皆さんです
櫻井さん「お三方はどういった繋がりで」
プラスワンゲスト「松潤と飲み仲間なんですよ」
松本さん「雉さんの舞台打ち上げにお邪魔しただけ」
相葉さん「あちらのかたはコスプレが僕と被ってる

☆大野さん「申年生まれ同志ですね」
二宮さん「干支じゃないんですよ」
大野さん「おばあさんいつも桃を拾ってくれてありがとう」
相葉さん「どっちが本当の犬派か決める」
二宮さん「相葉さんアナタが戦う相手は鬼ヶ島君だから」
松本さん「ダースーには負けらんねえ」

☆(でも対戦チームキャプテンが菅田くんだと、松田翔太さんの桃ちゃん来ないわけにいかないか…、どっちが本当の桃太郎か見せてやるよってなっちゃうか…話の収集つかなくなったら櫻井さんがコメント纏めてくれてそして最初のゲームはピンボールランナーきび団子かな)



VS嵐のオープニングトーク、大好きなんですよ…。