嵐さん関連で置いておくところ、はてなブログ版

嵐さん関連の自分のツイートまとめ、その他の所感、覚書など 。ツイートは複数の記事に重複して振り分け貼ることが多々あり。(https://twitter.com/misokakoat5) ※2021年以降、活動中の各メンバーのご活躍も追っている毎日だけど、日記に記録するのは五人の「嵐」ゴトに限定しようかな、活動休止明けまでは

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

嵐『つなぐ』(映画『忍びの国』主題歌)関連/映画についても

嵐の『つなぐ』(2017年7月1日に公開の映画『忍びの国』主題歌) 初回限定版と通常のとセットで購入。発売日は2017年6月28日。 それまでに、ミュージックステーションと嵐にしやがれで披露された。(その時はフルではない)※『つなぐ』に関する自分の呟きまとめ …

ドラマ『貴族探偵』最終回(第11話)の放送日が遂に来てしまって、私の叫びのまとめ(下のほうに僅かにネタバレあり)

ドラマ『貴族探偵』最終回の放送日が遂に来てしまって、私の叫びのまとめ(更新継続予定。もしかしたらDVD/Blu-rayBOX購入視聴まで?いや、映画化されたのを観たりするまで?二年か三年後の1月3日にスペシャルドラマを観ることができるまで?)※関連記事 http:…

2017.6.23NHKあさイチ大野智さん生出演の覚え

☆大野さんが一言発するごとに、ああ可愛くて細くてでも独自の考えがしっかりあって、無欲なようで前向きひたむき素敵…伏せた目蓋の形がとても良… って思っていた。※自あか呟きまとめ☆あさイチ6/23覚え1 お互いの第一印象、井ノ原さんからの親近感。大野さん…

ドラマ貴族探偵10話〜(原作は、『貴族探偵』の中の『なほあまりある』)関連。感想ほか自分の呟きなど

前回までのが長くなったので、続き。 前回まで ↓ http://d.hatena.ne.jp/attt5attt/20170612/p1※ここも更新継続予定。☆クランクアップ、本当にお疲れ様でした、ありがとうございました。ドラマを早く観たい、でも終わりが来るのが淋しい、今週と来週の間に七…

ドラマ『貴族探偵』第9話が遂に。原作のあの、なんと、映像化不可と思われた『こうもり』を。凄いね(少しネタバレ有り)

ドラマ『貴族探偵』第9話が遂に。原作のあの、なんと、映像化不可と思われた『こうもり』を。凄いね(少しネタバレ有り)http://d.hatena.ne.jp/attt5attt/20170529↑これの続き。※ドラマ第9話以降に関連する自分の呟きをここに置いていく。一部、前回記事と重…

Are You Happy ? 初回限定版の特典、Japonism Show in ARENA 関連

☆例えば最初の5曲の曲順・構成を観るだけでももう、どんなにしっかりとした愛のあるメッセージを感じることか、凄いね…嵐さんの作るもの(Japonism Show in ARENA )☆「ただいま」から始まる。嵐さんの気持ちが嬉しい。コンセプトの中でファンへのただいまとおか…

Are You Happy ? コンサートBlu-ray/DVD視聴の自分の感想呟きなど

※CD については、 http://d.hatena.ne.jp/attt5attt/20161028 ☆Are you happy? 本編はコンプリートできた。ホント多幸感いっぱいのエンターテイメント。良かった〜。ありがとうの思い。ピックアップしての感想メモったので流すけど、補足や続きは日記にその…