嵐さん関連で置いておくところ、はてなブログ版

嵐さん関連の自分のツイートまとめ、その他の所感、覚書など 。ツイートは複数の記事に重複して振り分け貼ることが多々あり。(https://twitter.com/misokakoat5) ※2021年以降、活動中の各メンバーのご活躍も追っている毎日だけど、日記に記録するのは五人の「嵐」ゴトに限定しようかな、活動休止明けまでは

2018-01-01から1年間の記事一覧

滝沢秀明さんが芸能活動の表舞台から身を引いて裏方にてジャニーズ文化を後輩に育む仕事に就くとのこと•嵐さんと滝沢さんと8時だJ同窓会のことなど

滝沢秀明さんが芸能活動の表舞台から身を引いて裏方にてジャニーズ文化を後輩に育む仕事に就くとのこと•嵐さんと滝沢さんと8時だJ同窓会のことなど…を呟いたまとめ☆相葉雅紀さんを主役にMVを撮る滝沢秀明さんの演出が超楽しい。人を喜ばせるのが本当に好きな…

そんな嵐さん達のことを思い浮かべると、人間って素敵なものだなあと思う。そういう人達が幸せでいて欲しいと思う。人の幸せを願っている人達の幸せを見ること自体、幸せなことだから。(※嵐さんの活動休止報告についても私の気持ちを追記してく)

https://attt5attt.hatenablog.com/entry/20181101/1541077181 上記につらつら書いた所感の、続き•補足など※2019.1.27 の「活動休止」に関しても後日追記。なぜ新しい記事を立てないかというと、…私がまだ寂しいからです※いつかの自分が「そうだったね」って…

そしてこのページは、ドラマ「僕とシッポと神楽坂」関連で置いておくところその1の付録。各話における、あのことやこのことが、たらさわみちさんの原作漫画『僕とシッポと神楽坂』のどの巻のどのお話を元にしているかの 私のメモを置いていくところ。ネタバレご注意

※こちらの各ページに私の言いたいことが詰め込まれているので寧ろこちらをお気に留めて頂きたいとの思いでリンクを貼る関連記事↓ ドラマ「僕とシッポと神楽坂」関連で置いておくところその1 たらさわみちさんの原作や、主題歌「君のうた」感想もhttps://attt…

ドラマ「僕とシッポと神楽坂」関連で置いておくところその3。ここはドラマ本編を観ての呟きや感想を置いておく、第5〜最終回

ドラマ「僕とシッポと神楽坂」関連で置いておくところその3。ここはドラマ本編を観ての呟きや感想を置いておく場所にする。…の第5〜最終回の分。 ※第4話までについては以前の記事に置く。 ↓ https://attt5attt.hatenablog.com/entry/20181012/1539294699☆#僕…

アイドルって素晴らしいな!お蔭様であれとかあれとかにも興味が広がったし深まったよ…ということを、私は嵐さんのファンになってからというもの、何度繰り返しツイートすれば気が済むのかっていう件

アイドルって素晴らしいな!お蔭様であれとかあれとかにも興味が広がったし深まったよ…ということを、私は嵐さんのファンになってからというもの、何度繰り返しツイートすれば気が済むのかっていう件※嵐さんというアイドルのファンになって剥がしてもらえた…

嵐さんの「君のうた」CDのMVとか、カップリングとか、シークレットトークとか…について私の呟きor呟かなかった感想は都度ここに置いていく

嵐さんの「君のうた」CDのMVとか、カップリングとか、シークレットトークとか…について私の呟きor呟かなかった感想は都度ここに置いていく。感想が思い浮かぶ度に随時追記更新予定。※関連記事 ↓ •「僕とシッポと神楽坂」についてその1 原作のことやインタビ…

ドラマ「僕とシッポと神楽坂」関連で置いておくところその2。ここはドラマ本編を観ての呟きや感想を置いておく場所にする。まず第1〜4話

ドラマ「僕とシッポと神楽坂」関連で置いておくところその2。ここはドラマ「僕とシッポと神楽坂」本編を観ての呟きや感想を置いておく場所にする。都度、更新予定。 (長くなるのでまず第4話までの分をここに置き、第5話からはページを分けることにした)私…

徹子の部屋の相葉さん回、観たんです…もうね…あまりにもその…相葉さんのトークがもう…優しくて面白くてフレンドリーなのに品があって本当に…もう何…なんて素敵な人なんだよ…/ちょっとホント…なんて素敵な人なんだ…ジェントルマンでキュートでピュアな相葉さんだった…(2018.10.11)

※ここでは、表題の通り、徹子の部屋(2018.10.11 )に出演した相葉さんのトークの全てに魅了された私の関連ツイートを随時追記で入れておくところ。 ☆徹子の部屋の相葉さん回、観たんです…もうね…あまりにもその…相葉さんのトークがもう…優しくて面白くてフ…

2018.9.29嵐にしやがれSP、佐藤健さんとのデスマッチ、宮川大輔さんとThis is MJ、King&Princeさんの記念館、小泉孝太郎さんと大野丸について、感想含みの覚えツイートを置いとくところ

2018.9.29嵐にしやがれSP、佐藤健さんとのデスマッチ、宮川大輔さんとThis is MJ、King&Princeさんの記念館、小泉孝太郎さんと大野丸について、感想含みの覚えツイートを置いとくところ(※誤記訂正しました)※その他、佐藤健さんが2つのドラマ撮影同時進行だ…

ドラマ「僕とシッポと神楽坂」関連で置いておくところその1 たらさわみちさんの原作や、主題歌「君のうた」感想も

いよいよ楽しみになる一方の、僕とシッポと神楽坂(2018.10.12からテレビ朝日で毎週金曜、放送開始)と、その主題歌「君のうた」に関する自分の呟き等を置いておくところとして。 まずその1は事前に原作読んだりインタビュー雑誌買ったりネットで情報得たり…

Mステ、ウルトラFES(2018.9.17)が楽しかったし嵐さんのメドレー良かった…など自分の感想ツイートまとめ

Mステ、ウルトラFES(2018.9.17)が楽しかったし嵐さんのメドレー良かった…など自分の感想ツイートまとめ※嵐さん関連アカでの、嵐さんやジャニーズに関する呟きを中心に抜き出し•放送前☆MステウルトラFESで嵐さんの歌う予定の3曲、どれも大好き☆truth聴くと…

NHK、Eテレの落合陽一さんと二宮和也さん、対談がとても良かった。覚書と感想(自分のツイートまとめ)※2018.9.1放送分

NHK、Eテレの落合陽一さんと二宮和也さん、対談がとても良かった。覚書と感想(自分のツイートまとめ)※2018.9.1放送分☆SWITCH、落合陽一さんと二宮和也さん対談、面白かった。•前半は落合さんへの質問が主。嵐にしやがれに落合さんが出演されてから四年の間…

映画『検察側の罪人』感想や関連番組視聴記録やその他いろいろ何でもは、ここに追加していく

映画『検察側の罪人』感想や関連番組視聴記録やその他いろいろ何でもは、ここに追加していく。前半は、映画の告知があった2017年夏以来の自分のツイートの記録※事前(一般公開前の記録)☆木村さんから、どうやって持って帰れるのかわからないくらいのたくさ…

2018年8月、熱闘甲子園と嵐さんと相葉さんに関する私の感想ツイまとめ

2018年、この夏、私がまさか甲子園に興味を持つなんてという出来事を、後々振り返りやすくするために。熱闘甲子園と嵐さんと相葉さんに関する私の感想ツイートまとめ。(前回記事から抜粋転記していく。追記予定。 前の記事は夏疾風の感想ページに熱闘甲子園…

高校野球100回記念応援歌、嵐さんのシングル「夏疾風」初回限定盤も通常盤も高校野球盤も楽しみが一杯(MV紹介映像が7/13公開され。発売は7/25)感想追記あり(熱闘甲子園に関しても追記)

高校野球100回記念応援歌、嵐さんのシングル「夏疾風」初回限定盤も通常盤も高校野球盤も楽しみが一杯(MV紹介映像が7/13公開され。発売は7/25)「夏疾風」関連のこれまでの自分の感想や呟きなどをここに置いとくし、たぶん後日随時追記あり。(熱闘甲子園に…

「untitled」コンサートDVD/Blu-ray感想、「嵐の嵐会」イイネ!とか。自分のツイートとか。その他色々随時追記しておくところ

「untitled」コンサートDVD/Blu-ray感想、「嵐の嵐会」イイネ!とか。自分のツイートとか。その他色々随時追記しておくところ2018年6月13日、待ちに待っていたこのディスクの発売日。初回限定盤も通常盤も、予約開始の日に即予約しておいた。 そして6月12日…

TBS日曜劇場「ブラックペアン」(二宮和也さん主演ドラマ)関連(感想、ネタバレ少し有り)

「ブラックペアン」関連の自分の呟きまとめ。感想、なるべくネタバレなしで行こうと思いますが、ある場合はページの下のほうに書くかも。随時追記更新予定☆自分の役割がアイドルだからこそ広められるものを良いものにしようと頑張ってる「自分がいいものだなっ…

東日本大震災で被災した福島県相馬市の、磯部小学校6年生を見つめたNHK 「21人の輪」(ナレーター相葉雅紀さん)に関する私のツイートまとめ

東日本大震災で被災した福島県相馬市の、磯部小学校6年生を見つめたNHK 「21人の輪」(ナレーター相葉雅紀さん)に関する私のツイートまとめ※2016.3 「21人の輪 あれから5年後の子どもたち〜福島 相馬市〜」被災地のことを伝える番組は、ともすると悲劇ストーリ…

櫻井翔さん出演のZEROや相葉雅紀さん出演のグッと!スポーツなど、平昌五輪関連番組を視聴しての自分の呟きまとめ

櫻井翔さん出演のZEROや相葉雅紀さん出演のグッと!スポーツなど、平昌五輪関連番組を視聴しての自分の呟きまとめ(2018.2)2/9日テレ平昌五輪開会式レポ☆寒さの中お疲れさまです。櫻井さんの「オリンピックという場でないと少なくとも今は見られない光景なのか…

99.9 刑事専門弁護士 SEASON Ⅱ に関する自分の感想等ツイートまとめ。(主題歌Find The Answerについても。)(スペシャルドラマや映画の感想も追加更新予定)

99.9 刑事専門弁護士 SEASON Ⅱ に関する自分の感想等ツイートまとめ。(主題歌Find The Answerについても。)(追加更新予定)※2021年スペシャルドラマや映画の感想も追記※SEASON Ⅰについては http://d.hatena.ne.jp/attt5attt/20160417/p1事前☆嬉しい!2018年1…

※2018.1.3フジテレビ放送のあらおめ嵐ツボ覚えと関連の自分の呟き(相葉さんの「アホ」についても)

※2018.1.3フジテレビ放送のあらおめ嵐ツボ覚えと関連の自分の呟き(相葉さんの「アホ」についても) 超面白かった嵐ツボ2018覚えのよすが記。五人固まって座ってお喋りしてるだけで既に面白平和。未上陸グルメ山本ジャーニーさんがつくづくハーリング大好きと知…