嵐さん関連で置いておくところ、はてなブログ版

嵐さん関連の自分のツイートまとめ、その他の所感、覚書など 。ツイートは複数の記事に重複して振り分け貼ることが多々あり。(https://twitter.com/misokakoat5) ※2021年以降、活動中の各メンバーのご活躍も追っている毎日だけど、日記に記録するのは五人の「嵐」ゴトに限定しようかな、活動休止明けまでは

2018.9.29嵐にしやがれSP、佐藤健さんとのデスマッチ、宮川大輔さんとThis is MJ、King&Princeさんの記念館、小泉孝太郎さんと大野丸について、感想含みの覚えツイートを置いとくところ

2018.9.29嵐にしやがれSP、佐藤健さんとのデスマッチ、宮川大輔さんとThis is MJ、King&Princeさんの記念館、小泉孝太郎さんと大野丸について、感想含みの覚えツイートを置いとくところ

(※誤記訂正しました)

※その他、佐藤健さんが2つのドラマ撮影同時進行だったのにそれぞれ別の雰囲気で大変だったに違いないと思ったり、ライブとドラマ撮影が被ると相葉雅紀さんポンコツになるのくだりとか可愛かったり、相葉さんのジェスチャーで鼻をつまんだお顔の目元が何かしらカッコ良かったり、「置いといて」を思い付く二宮和也さん天才だと思ったし、宮川大輔さんがイッテQでの松本潤さんを語る様子が熱くて良かったし、箸休めコーナー爆笑だし、生贄マチコのことおっちょこちょいって言う松本さん好きだし、キンプリさんの楽しいボケをより一層美味しくする二宮さんの司会や嵐さんのトークだったり、松本さんの描いた大野智さんの肖像画を大野さんがとても好きみたいだったり、トラックの上にいたという平野紫耀くんは一体何故そんなことになったのかと思うし、高橋海人くんの絵の上手さは女子の気を引きたかったゆえというのは素晴らしいし、松本さんの貰うチョコは「賄賂」って超可笑しいし、神宮寺勇太くんのパンチパーマを想像してしまうし、永瀬廉くん預金残高見るの楽しみとかホント良いし、岸優太くんに櫻井翔さんの「書面で…」のツッコミめちゃめちゃナイス、ガンバレルーヤよしこさんが岩と融合してると言われたり、相葉さんのパンチを多分私は今後も何度もリピートして鑑賞することになるし、岸優太くんの足の形カッコ良かったな以上に足の攣ることを特技とするセンス好きだし、加藤諒さん大野丸を操縦したくて船舶免許取れたのおめでとうだったり、小泉孝太郎さんが釣り好きというところでそういえはお父さんて元総理なんだと改めて思うし、大野さんが漁師さんに「くださ〜い」とねだるのも可愛いパイレーツだったり、いろいろ各場面ホント面白かった。

嵐にしやがれデスマッチ、ぼたもちとおはぎの違いを調べてた松本さんの思春期、素敵。ウィスパー「ナンバーワン」いつ見てもカッコ良い。•二宮さんのブルブルから始まるジェスチャー大会。「置いといて」好き。大野さんの舌打ちも好き

カニだけまず食べる佐藤健さんと幸せ大野さん•ボケたつもりが当てるし食べてないうちから旨い櫻井さん可愛い「お父さん」•相葉さん二宮さんのボタン押し攻防大好き

嵐にしやがれMJ対決•ところてん可笑しい。お疲れ様…•リバーサーフィンお二人共にバランス感覚すごいし、松本さんが宮川大輔さんにイタズラっ子なの楽しい。•ジャングルアクションターザンMJかっこ良い…宮川さんも頑張った。面白かったよ〜

嵐にしやがれ記念館•King&Princeさんan·an表紙、重版素晴らしい。一度目の櫻井さん表紙セクシー•平野紫耀くん悟空体質の骨折、大変。成績表の先生の言葉が…微笑ましい•永瀬廉くん、お父様がパイロットな為に転校生。6回も→

☆高橋海人くんの絵、素敵。「シャチってドルフィンだよな」の平野くん。松本さんが描いた大野さんの絵、奈良美智さんが絶賛•神宮寺勇太くん家の掟「40過ぎたらパンチパーマ」…面白過ぎる

☆岸優太くん嵐さんのライブ感動を語る佳き。•岸くんの「いつ崖から落ちてもおかしくなかった」のお話、切なくなる内容なのに着地までどこに連れていかれるのか分からない喋り楽しい

☆スペインの血が流れる岩橋玄樹くん、英会話上手。嵐さんについてお顔を褒めがち可愛い。櫻井さんをラッパーと•貯蓄を真面目に考える永瀬廉くん。「信じられないくらい保険に入ってる」二宮さん•ケチにしておく感覚岸優太くん。何を言おうとしてたか分からなさ可愛い

☆岸優太くん特技は足がつるって超可笑しい「入りました」「命かけます」超楽し•朝の帯番組をやりたい永瀬廉くん、枡さんと練習、早過ぎるジップがサイコー

☆生まれたときから筋肉質の平野紫耀くん歯磨きでも筋肉付いてしまうから電動歯ブラシ使用。面白い。相葉さんとパンチング対決、ちからかげんばかおな二人のパンチ愛しい。勝ってしまう相葉さんも歯ブラシ電動やめよう言われる平野くんも好き

嵐にしやがれ大野丸、大野さんと小泉孝太郎さん西伊豆、海がきれい!海が荒れていた為に未公開になっていたロケがあったとのこと。人知れず大変だったんですね…•七五調で言う普通のことが可愛い•小泉さんを船舶免許に誘う大野さん、佳き

☆小野丸、天窓洞、神秘的。美しい。•海底にも珍しい魚。•あの苦手なウナギっぽい魚を頑張って触った大野智さんがめちゃめちゃ可愛いし感触の感想が「小学生の○○○」とんでもなくて可笑しい•漁師さんとのやりとりも小泉孝太郎さんとの雰囲気も和んだ。船舶免許ホント良かったね…。