嵐さん関連で置いておくところ、はてなブログ版

嵐さん関連の自分のツイートまとめ、その他の所感、覚書など 。ツイートは複数の記事に重複して振り分け貼ることが多々あり。(https://twitter.com/misokakoat5) ※2021年以降、活動中の各メンバーのご活躍も追っている毎日だけど、日記に記録するのは五人の「嵐」ゴトに限定しようかな、活動休止明けまでは

VS嵐3/23覚え

VS嵐の男子アナ対嵐+滝沢秀明くん

追っかけ再生しながら、後々のための覚えをメモってた。ツイートにまとめるのがうまくできない。
長くなりそうだし、ネタバレタイミングがあれだから、今日はここに書く。

年度末戦績予想、試合数を多く言っちゃう大野さん可愛い。
シジマールさんとの公私混同話を振り返る櫻井さん嬉しそう

Jr.黄金期メンバー貴重な6ショット実現、滝沢秀明さんとの思い出話が聴けて面白かった。

タッキーの舞台写真、筋肉素敵。プライベートじゃなく仕事だよ、そりゃそうだ。

キーパー大野さんが意気込みを訊かれて、翔くんのほうに投げて欲しい(ラクしたい)と答えるの可愛いにも程がある

Jr.時代の大野さんに似てると言われた藤井アナに寄せていく大野さん可愛い

松本さんがヤンチャだったと言うタッキー。タッキーの教えを財布に入れてた松本潤少年を覚えてるという櫻井さん。それを忘れてると言っちゃう、当の松本さん。ここのやりとり、とても好き。愛だ。

年次で並ぶと大野さんが先輩。タッキーは年次に関係なく一個上のカリスマ特別枠だと言う二宮さん。

谷岡アナ中村アナ、知っているからこそのプレー。クリフ前の作戦トークにヘッドセット漫談って言う二宮さん可笑しい。

相葉さん二宮さんのクリフ新パーツお台場のバッテンに臨む作戦トークも楽しい。
熟練の技出す二宮さん。もう少しのところ惜しかったけど相葉さんの限界ピクピク頑張ってた相葉さんもカッコいい。
そんな相葉さんのピクピクを吉川晃司に喩える二宮さん。二宮さんの喩えかたがいつも超良い。

タッキーにプロレス技をかけられてた二宮さん。
タッキーのところによく泊まった(住んでた?)相葉さん。「パシリA」
プロレス技、映画撮影、などタッキーがハマったものを教えてもらった相葉さん。

実況しながらピンボールランニングする立本アナが素晴らしい

Jr.時代、タッキーとあまり話す機会なかった櫻井さんがロサンゼルスで同じベッド、寝返り打って顔が至近距離の思い出。
V6の20周年コンのあとのカラオケ時の、ニヤニヤしながら全体を見る大人の櫻井さん、を語るタッキー

タッキーと帰りの方向一緒だった大野さん、タッキーの家に行ったけどタッキーとお母さんの会話を邪魔しないようにしてた大野さん可愛い。
駅の売店で買ったイチゴチョコレートを一人で食べてた大野さん可愛い

新ゲーム、ボンバーストライカー、年次で並ぶ。よって相葉さんから順に蹴る。大野さんのところまでなかなか回らないうちにパーフェクトが連発される展開。

嵐さんJr.の頃に恵比寿のボウリングに行った話。
とか

タッキーが180人にお年玉上げてた話。

大野さん「もうちょっと投げかったな」

などなど、
今夜も楽しく視聴。Jr.の頃の、タッキーと嵐さんの歴史と絆がしのばれつつ、めっちゃ面白かった。