嵐さん関連で置いておくところ、はてなブログ版

嵐さん関連の自分のツイートまとめ、その他の所感、覚書など 。ツイートは複数の記事に重複して振り分け貼ることが多々あり。(https://twitter.com/misokakoat5) ※2021年以降、活動中の各メンバーのご活躍も追っている毎日だけど、日記に記録するのは五人の「嵐」ゴトに限定しようかな、活動休止明けまでは

2017.12.22ミュージックステーションスーパーライブの嵐さん関連、自分の感想ツイ

午後の紅茶のCMで起用された時にもLove so sweet 流すと恋が始まるの動画が世間で流行って、本当になんていうか…ときめかせる曲だよね/そしてメドレーで、つなぐやDoorsとのギャップでファンになってくれる人が一人でもいたら願ったり叶(2017.12.22Mステに関し)

☆ファンとしては、あれもこれも歌って欲しい曲はたくさんあるし、欲を言えばは尽きないけど、Mステ、特定アーティストのファンのための番組ではない中で、毎年のように代表曲と最新曲を歌う姿だけでありがとうだ

☆松本さんお写真!勘九郎さんのお子さんと!かわいい!/相葉さんと櫻井さんの寝姿を二宮さんが撮ったお写真佳き。/大野さんジャニーさんと六人でお写真撮ったお話だったね〜(2017.12.22Mステスーパーライブ)

☆もうね、初の大トリ、嵐さん超良過ぎ!青緑系チェックスーツむちゃくちゃ素敵…Doors 〜勇気の軌跡〜優しい声にダンス美し。つなぐカッコ良!えっ、「消えないでLove 〜♪」の所を聴くまでは生歌と分からなかった…Love so sweet 楽しい可愛いキラキラしてる、これぞTHEライブ

☆そしてラストの紙吹雪の量がふんだん過ぎてそれもまた良かったと!!THE Mステって感じで…3曲ともめっちゃ好きなアレンジで、3曲同じ衣装で歌ってるのに違う雰囲気が味わえる不思議と。嵐さんとMステさん誠にありがとうございますの気持ち

☆※断定出来ないけど最初の2曲、音かぶせあるかもしれない…ただ、つなぐの途中の「消えないでLove」の声が生っぽく聴こえ。いずれにせよ素敵なステージだから良い。Love so sweet は生歌感分かりやすく、挨拶も含め嵐さんの肉声たっぷり頂けて嬉し、会場にいるような一体感好き

☆ダンス、3曲それぞれ醸し出す雰囲気違うの美味しかった。Doors 〜勇気の軌跡〜、は優しさや繊細さを感じたし、つなぐ、は、ただ者では無い感。妖しさもあり男っぽさありのチーム感。Love so sweet は可愛らしさ爽やかさ幸せ一杯。メリークリスマス。そういうの見せてくれる嵐さんに大感謝

☆嵐さん観てるときにはね〜、「人の幸せを見てると幸せ」ってことを思い出させて貰えてるんだ