嵐さん関連で置いておくところ、はてなブログ版

嵐さん関連の自分のツイートまとめ、その他の所感、覚書など 。ツイートは複数の記事に重複して振り分け貼ることが多々あり。(https://twitter.com/misokakoat5) ※2021年以降、活動中の各メンバーのご活躍も追っている毎日だけど、日記に記録するのは五人の「嵐」ゴトに限定しようかな、活動休止明けまでは

VS嵐二時間SP、対V6兄さん回/BABA嵐

※ネタバレ注意。リアルタイムでの呟きを避け、BOT投稿登録しました。

VS嵐SP覚え1:身体が覚えてるTAKE ME HIGHER、嵐さんの後輩感が微笑まし。V6兄さん方とのエピ沢山(相葉さんおトイレ邪魔され事件可哀想(笑)、大野さん良い話しかない井ノ原さんとの舞台やピカンチエピ含む)。三宅さんのVS嵐フリークぶり(2015.7)

VS嵐SP覚え2:相葉さんの「にのみー」呼び。松本さんにセクシー投げ依頼されるも櫻井さん却下。クリフ大宮キュート。大野さん、岡田さんに対するスタンス後輩・同期・先輩と一巡していく。新ゲームビリヤードっぽくて恰好良い(2015.7)

☆BABA嵐1:KOOさんのサングラスを見ない努力二宮さん・ハイレベル演技応酬なのに成行きでまさか二宮さん・相葉さんに「わかりやすい奴」と言われる大野さん・意図を量りかねる松本さんのババ位置指定宣言(2015.7)

☆BABA嵐2:淳さんと松本さんを万引き犯と店長に喩える二宮さん・初代最弱王大野さんの弱気と喜び・なぜか森田剛さんの「顔斜め」を見習う大野さん・心くんを抱き上げるパパ的な櫻井さんだが不正には厳しく子供にも手加減なし(2015.7)

☆BABA嵐3:シード相葉さん袖まくり素敵「ダッセージャケット」表情いちいち可愛い。カード切るも拒否られ笑・神頼み真剣過ぎ、「札です」の不敵な笑み・「着たことないからわかんないんだよ」アンタ呼び・二宮さんババを「ぐるぐる回して行く」発想可笑しい(2015.7)

☆BABA嵐4:相葉さんを見て、目が死んでるか、楽しくてしょうがないかを見極められる二宮さんの愛・「ちょっとは見てよ翔ちゃん」・表情読ませまいとする櫻井さんのわけわかんない変顔・二礼二拍手一礼・互いに笑っちゃう幸せな空気・貴方を殺す為という櫻井さんの結局は愛(2015.7)

☆BABA嵐5:勝った相葉さんの笑顔が観られて嬉しい!そして驚きのハイパー転落櫻井さんに最弱ジャケットを着せてあげる相葉さんのシャツ姿に萌え・その白ジャケットが似合いまくってただただカッコイイ櫻井さん(2015.7)