嵐さん関連で置いておくところ、はてなブログ版

嵐さん関連の自分のツイートまとめ、その他の所感、覚書など 。ツイートは複数の記事に重複して振り分け貼ることが多々あり。(https://twitter.com/misokakoat5) ※2021年以降、活動中の各メンバーのご活躍も追っている毎日だけど、日記に記録するのは五人の「嵐」ゴトに限定しようかな、活動休止明けまでは

2019年、嵐さんのファンクラブ(JFC)会報でメンバープロデュースのVol.84〜88について私の感想ふせったーまとめ(自分用メモ)

2019年、嵐さんのファンクラブ(JFC)会報でメンバープロデュースのVol.84〜88について私の感想ふせったーまとめ(自分用メモ)

※ここのページに入れていたことだけど、↓
https://attt5attt.hatenablog.com/entry/20181223/1545545996?_ga=2.128075340.1305606817.1570977265-2119581569.1529070518
あまりにも長々しき記事になってしまって会報の件が探しにくくなってたから、自分用に抜き出し。


☆会報Vol.84嬉しい。メンバープロデュース第一弾、神企画…個性炸裂だね〜面白いホント…あとあの○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○ https://t.co/FGkInPKaTt

☆会報Vol85も大好き。相葉さんプロデュース。温かい…嵐さんが楽しく○○○○○○のを知ると、幸せになる。そして○○○○○○○○○可愛い https://t.co/pbru2Dk9OV

☆FC嵐会報Vol.86、○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○、オマケ動画も、お互いにお互いを面白がってる様子が観られて幸せ…。•大野さんがあの曲をとても大事に思ってるのが分かって嬉しい https://t.co/elm5QSe1p1

☆会報Vol.87。驚き。宝物。メンバー各々方の想いが詰まってる五人五様の○○○の愛しさ…。二宮さんプロデュース発想の斬新さも好き。コミュニケーションに関する誠実な考え方の表れをも感じました https://t.co/mnKqlzR9xB

☆会報vol.88 嵐メンバープロデュース第5弾・松本潤さんの、楽しさを分かち合いたさ、が伝わりまくり…この企画を機に嵐さん達があの時この時って振り返りながら素敵なものを共有して時間を愛おしんでるの感じられて嬉しい https://t.co/NUhXDjty2v


☆嵐さんの会報88動画、うまく観られない…って思ってもう一回やったらできた。QRコードアプリで読み取り→JFCのサイトがブラウザで出る→ファン区分にAを入れるの忘れずにログイン→この状態で先程のQRコードアプリをもう一度使う→今度はログイン済だから動画が観られる

☆私の使用QRコードアプリ、読み取りが速くて使いやすいの。
https://t.co/iWc32JJ4gq



※追記。
会報といえば…
10/21 JFCから、嵐ファンクラブの今後についてお知らせがあって
読みながらいろいろな思いが込み上げてきたんだけど…

☆#嵐FC 「2021年以降のファンクラブの形を、現在、検討しております」「2021年以降も嵐メンバーの活躍を皆様にお楽しみ頂けますよう努めてまいります」という…有り難いです。嵐さんに負担にならない限り、ありがとうの気持ちを届けられるような仕組みを考えて頂けたら嬉しい

☆できれば各ファンにとって選択肢があれば私としては年会費で応援したいけど、様々な意見が世にあろう中、各方面に鑑みて最も良い道を検討してくださっていると思うから、その決定を受け入れたい気持ち。何も強制したいわけじゃない。 #休止中でも年会費払うよ の主語は「私は」のつもりで呟きます
(2019.10.22)