嵐さん関連で置いておくところ、はてなブログ版

嵐さん関連の自分のツイートまとめ、その他の所感、覚書など 。ツイートは複数の記事に重複して振り分け貼ることが多々あり。(https://twitter.com/misokakoat5) ※2021年以降、活動中の各メンバーのご活躍も追っている毎日だけど、日記に記録するのは五人の「嵐」ゴトに限定しようかな、活動休止明けまでは

2021年末〜2022年始にかけて、TBS金曜日のスマイルたちへで中居正広さんと松本潤さんとの対談があって、観たところますます松本さんと嵐さんを好きになってしまった記録(感想ツイート置き場)

2021年末〜2022年始にかけて、TBS金曜日のスマイルたちへで中居正広さんと松本潤さんとの対談があって、観たところますます松本さんと嵐さんを好きになってしまった記録(感想ツイート置き場)

中居正広さんと松本潤さんトーク…中居さん提案のMステ下剋上コント…秘話面白い…巷のSMAP嵐不仲説も笑い飛ばし…全席から楽しめる松本さんのライブ演出には中居さんの言葉の影響…具現化する松本さんの向上心も好き…紅白司会で歌手の方々の余韻情感を重視する中居さんの助言を記憶する松本さん→

☆嵐活休後のご飯のお話、中居さんの細やかな心遣い…香取さんとライブ演出話の松本さんの積極性も好き…中居さんからの嵐への贈り物に松本さんの解釈めっちゃ尊い…見てくれてた先輩と継承する後輩、佳き…お互いの敬意感じる語らい、良かった… #金スマ

☆→という100分がOP?楽し…小栗旬さんからのお題もナイスだったし香川照之さんの99.9刑事専門弁護士の裏話から伺える松本潤さんのあの機転、アドリブ、努力、スタッフさんへの心配りのもとになる思いなど…素晴らしい…次回の「完結編」も楽しみです #金スマ
(2021.12)

☆パラビで観ました金スマ完結編…前半、小栗旬さんが初監督を振り返ってのあの反省の考え方、好き…小栗さんがそれを自らの反省点として気づいたこと自体が素敵だと思います…勝地涼さんや北村匠海さんから語られる小栗さんも…中居さんと小栗さんの演技談義、興味深く面白くて、

☆完結編後半の松本潤さんとのトーク、貴重…人と価値観を共有することを重視する松本潤さん佳き…お風呂での中居さんのあの洗い方とかホント楽し…そしてジャニーさんから受継ぐエンタメは身体に染み込んでいるものという松本さんのお話も好き→

☆→活動休止前後の経緯に関する話題も、いつも嵐の皆さんがファンに伝えてきてくれていたことの記憶が蘇ってそこに沿っていたので大きく頷きながら観ました…松本さんが5人の嵐を思う心を改めて聴けてつくづく佳き…

☆映画Record of Memoriesの登壇の前に嵐5人でよくよく話し合ったこととか、4人のファンの中にも5人揃うところを見たいだろうと思うこととか、大野さんが手紙書くと言ってなかったらこの4人登壇もなかったかもという件、私の好きな嵐さんだ…と金スマ松本潤さんのお話聴いてて涙出そうだった

☆荒川アンダー映画のいきさつ面白かった…小栗さん積極的にあの役…そうだったのね…好き…そして小栗さんが伝える松本さんの演技仕事の真摯さ全力さ…あのドラマやあのドラマの名場面、魅入ってしまう…どんな立ち位置の仕事も大切なひとつのピースとして心込める松本潤さんの信念が大好き #金スマ

TVerでも観られますが私はParaviで「中居正広の金曜日のスマイルたちへSP 小栗旬&松本潤新春2時間SP」良かった
https://t.co/cNqJ0dwQuU

松本潤さん今後一人で歌ったりしないのかの質問に、嵐5人だからこそ楽しい(主旨)と言っていたのも、とても好き。(金スマ
(2022.1)

※嵐5×20映画"Record of Memories" の感想は、↓

https://attt5attt.hatenablog.com/entry/20211029/1635489935

※「99.9刑事専門弁護士」のSPドラマや映画の感想は、↓

https://attt5attt.hatenablog.com/entry/20180114/p1